第9節 vs関西学院大学 | 近畿大学サッカー部のブログ

今月10日(日)の14時より
J-GREEN堺S7フィールドにて
行われました、
関西学院大学との一戦をご報告します!


この日は天候にも恵まれ、
絶好のサッカー日和となりました晴れ
また日曜日ということもあり、
たくさんの方々が
応援に来て下さいました(^^)
ありがとうございました!


入場前の一枚です。
photo:01


そして、今節のスタメン11名です。
GK 1.大西勝俉(4回)が
ゲームキャプテンを務めました。
いよいよキックオフです!!
photo:02


前半16分、泉選手に先制点を奪われ、
0-1というスコアのまま
前半戦が終わろうとしていたのですが...

前半40分、
22.小松桂太(3回)のアシストにより
5.清水大輔(2回)がゴールを決め、
1-1と試合をふりだしに戻しました!


ですが直後の前半45分、
小林選手に再びゴールを決められ、
1-2とリードを奪われたまま
前半戦を終えました。


後半戦直前のミーティングにて。
S7フィールドは
控室まで少し距離があったため、
ハーフタイムのミーティングも
ベンチにて行われました。
photo:03



後半戦の最中、
アップをするサブメンバーです。
7.布施俊樹(1回)と
10.山脇揚平(4回)が
途中出場しましたキラキラ
photo:04



後半戦では惜しいシーンが
見られたもののゴールを決めきれず、
逆に後半22分、
浅香選手にゴールを決められ
1-3とさらにリードを
奪われてしまいました。


そして、そのまま試合終了となり、
今節も勝ち点3を
得ることができませんでした。
後半戦では惜しいシーンが
何度もあっただけに
勝つことができず、
残念な結果となりました。



以上、第9節の
関西学院大学戦を振り返りました!
続いて、先週末の桃山学院大学戦を
ご報告いたします!