第6節 vs立命館大学 | 近畿大学サッカー部のブログ

さて、先日の立命館大学戦ですが...

後半終了間際には
惜しいシーンが続きましたが
ゴールを決めることができず、
1-0のまま試合を終えました。
勝ち点3を得ることができず、
順位を上げることが
できませんでした。。


なかなか結果の出ない試合が
続いていますが、
次節こそ負けられない一戦です!
選手のサポートに徹し、
勝利を信じるばかりですあせる



次節の同志社大学戦は
6日の14時より
J-GREEN堺にて行われます!
スタメン、サブ共に
全力で試合に臨みますので、
ぜひ応援に
来ていただければと思いますキラキラ



さて、立命館大学戦のスタメンです!
前節とは少しメンバーの変更が
ありました。
photo:01


photo:02



そして、スタンドの応援メンバーです。
この日は昨年の10番、
藤本憲明が応援にかけつけましたキラキラ

photo:03



以上、立命館大学戦でした(^^)
明日は同志社大学戦に向け、
8時からトレーニングです!!