配信開始からわずか2日で週間ランキングTOP(  ;∀;)
Number_i旋風、吹き荒れまくってますってっっっっっ( ̄^ ̄゜)
もっと吹き荒れよーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノシャーシャー
いやぁ~嬉しいねー( ;∀;)
レコチョク

 

 


こちらは週間シングルランキング↓↓↓

配信2日で週間1位にアルバムの単曲平野くんソロ曲が1位よ(*ノД`*)タハッ


5位には岸くんソロ曲Recipe、

6位には神宮寺くんソロ曲Bye24/7もランクインヾ(*ΦωΦ)ノ

Number_iさん達凄すぎませんか(´Д`三´Д`*)

レコチョク

 

 

ほんとに、3人のソロ曲がそれぞれ神曲でさー(*´Д`*)

今までのリード曲とかみたいなバチバチゴリゴリから反対側にあるようなさ

なんスかこの振り幅(*ノД`*)

私は、いろんなジャンルが出来ちゃうNumber_i大好き

岸くんなんてソロ曲で作曲してるしギター弾いてんですよ!!!!!!!!!!!!!!

私さ配信初日、Recipe聴きながら

ギターこれ岸くんが弾いてるなんてことないかな?さすがにないか?

とか思ってたんだけど……

そのまさかでしたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(´Д`三´Д`*)

かっこいいぜ岸くん( ̄^ ̄゜)!!

いつかRecipeでギター弾く岸くんが見れたらいいなぁ(*´ω`*)


そだ、曲聴く時Shazamも使ってるよー

Shazam


いやそんでまた言うけども……

通常盤ボーナストラック『Streetlights』

Geniusで歌詞見ながら聴いてたんだけど

歌詞しか見てなくてさ←それはそうw

今日移動中にまた歌詞見に行ったら上のほうに

『平野紫耀が作詞とプロデュースを担当した』って書かれてて

あーーーっ!!そうだったーーー!!平野くんがフル作詞したって話してたやつだーーー!!

って今更ながらに気付きましたヽ(゚∀。)ノ←遅w


全世界が気軽に触れたりできないのもったいないほどの曲ですよ?( ;∀;)

だぶゆもこの曲好きって言ってたね

配信しよーーー( ;∀;)


それ言ったら『花びらが舞う日に』もなんだよ(;;)

あ、今プライムビデオで有明コンの中では歌ってるの見れるのか

にしても、ファン以外が簡単に辿り着けないってーーー( ̄^ ̄゜)


配信されてないこの2曲も凄く好きめっちゃ好き本当にめちゃくちゃ好き(*´Д`*)

いつか必ず配信を(-人-)←ずっと言うw


Genius "Streetlights"


Genius "花びらが舞う日に"




そしてーーーーーーーー


神宮寺くんからLINEきたああああああああぁぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/ワーイワーイ


その前は健くんだったんだけどさ

健くん優しいよね(*´Д`*)

いつもありがとう健くん

健くんと北山くんが先輩として同じ場所にいてくれるの本当に安心感ある( ˊᵕˋ* )


神宮寺くん、"JELLY"よく聴いてるんだー

私もJELLY大好き

頭から離れなくなるよね?

気付いたらサビかな?サビの部分かな?そこがずっと頭で流れてて口ずさんでる( * ´ ³`)♪

いやぁ~改めて……凄いアルバムだなぁ(*´Д`*)


神宮寺くんのLINEで一瞬『え?岸くん今日だっけ?え?』ってなったんだけどwww

フライングじゃんかやめてよwww

兄貴だってかわいいぃぃぃ(´Д`三´Д`*)

兄貴だってーーーーーーーーーーーー!!

はぁー(*´Д`*)今年の岸くんバースデーはなんの心配もないほんとよかったーヾ(*ΦωΦ)ノ