週間バイラルチャート『INZM』1位やったーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノワーイワーイ
Spotify Japan

 

 



MVも\(*ˊᗜˋ*)/↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
YouTube MVデイリーランキング


急上昇と共に1位おめヾ(*ΦωΦ)ノ



こちらもーヾ(*ΦωΦ)ノ↓↓↓

総合ソング・チャート2週連続1位を獲得˙˘˙)/ヤホヤホ~!!

やっぱさ、嬉しいからさ(*´˘`*)♡

MVもSTも歌詞見るのも欠かさずやっちゃうよね( ˊᵕˋ* )♩

しかも、曲も映像もかっこいいもんさー( *¯ ꒳¯*)

Genius Japan

 

 


どわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

Venue101のオフショーーー!!!!!!!!!!!!

きしひらとだぶゆとソロお写真かわゆすかわゆす(´Д`三´Д`*)
じぐひらは枚数の関係でないのかすら?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

Venueさん、終わってからも楽しみいっぱいなの毎回ありがたや(-人-)
また出て欲しい(*´Д`*)

平野くんの表情可愛すぎな(≧∀≦)
放送中の写真も来てたよーヾ(*ΦωΦ)ノ
INZMめっちゃかっこよかったよね(*´Д`*)
2枚目の神宮寺くんヤバくないっスか!?(´Д`三´Д`*)カッコヨ

そして、

ハイパーINZMの岸くんソロアングル!!!!!!!!!!

岸くんめちゃくちゃかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(*ノД`*)タハッ
マジでぶちかましてます岸くん!!!!!!!!!!!
ほんとに、このハイパーバンドver.大正解大優勝Number_iかっこよすぎ(*´Д`*)



Number_i公式



わぁーーーーーーーーーー


平野くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


YSLのオフショット( ;∀;)アリガトー


平野紫耀Instagram


BYCと合う~~~(´Д`三´Д`*)

撮影楽しそうでこっちまでニッコリしちゃうな(*´∀`*)

5枚あるよ全部好き( ˊᵕˋ* )♩

ほんっっっと、いい環境にいるんだろうなぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

タッキーもTOBEもサンキューサンキューサンキューーーヾ(*ΦωΦ)ノ

3人ともいつもいい表情してるもんね( * ´ ³`)



YSL Beauty

 

 

FashionSnap