今さっき2300万回突破したーやたーよかったー

早めに3000万いきたいねー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ



リスパは最初から最後まで出先で参加しましたーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
どこにいても参加出来るのいいよね(*´ω`*)
毎日やってくれるの嬉しい( ;∀;)
帰宅ってからはMVとDLギフトとかやりながら明日の準備も終わらせたし、
寝落ちるまではまたやろかな( *¯ ꒳¯*)ンフー
キャンペーンの画像は全部ゲットできましたうほーい\(^o^)/
Number_i公式

 

 


サマソニ大阪の写真も公式から来たぞーーーーーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノフォー
最高な夏の思い出だねかっこよ(*´Д`*)
Number_i公式


↓↓↓また貼る(ΦωΦ)

他がやってない新しいものを生み出してるNumber_iって凄いなぁ(*´Д`*)

しかもデビュー曲だけじゃなく毎回最新曲も話題にさせちゃうって凄くない?(≧∀≦)

ボンボンもズマズマも天才かって(`▽´)ガハハ

Yahoo ニュース

 

 

Yahoo ニュース

 

 






コックさんINZMソロ、

今日で3人揃ったーヾ(*ΦωΦ)ノ

この振りやっぱかっこいいわ好き!!




それぞれ最後もいいのよ(≧∀≦)


今日も来ました来てます眼福(*´Д`*)↓↓↓



ひとまずラストスパートいってき・*・:≡( ε:)