マックからかわいいの来てたんだねー
Number_iの情報いっぱいあって見逃してるのありすぎるヽ(゚∀。)ノ
起きて準備して7時には朝のウートートーしましたおはよーござーまーーーすヾ(*ΦωΦ)ノ
旧盆最終日、がんばんぞーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
マクドナルド

 

 

今日はサマソニ大阪ですね!!


Number_iの3人も、行かれる方々もどーかどーか暑さに気を付けてぶちかましてください(-人-)


今日配信ないんだよね?

レポ楽しみにしておきます(*ˊᗜˋ)


昨日のサマソニもファン以外の方々の"Number_iかっこいいー!!"等のレポたくさんでニンマリしちゃう( *¯ ꒳¯*)

INZM大好評だねー(≧∀≦)

今日も轟いちゃってくださいヾ(*ΦωΦ)ノ


今日はもっと適度にサボりながら(←笑笑)レポ追っかけたりしよーっとΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒ


昨日はあれから風呂って、寝るかーって思ったんだけど……

プライムビデオの有明ライブの続き見ちゃったわよwww

フェスもだし音楽番組でもそうだけどやっぱり生歌最高だなって、3人上手いなーって、ダンスもキレッキレだし激しい歌も聴かせる歌もなんでもいけるのなーって改めて(*´Д`*)

MCも面白いしwww

何なのあの3人www

ビジュアルも常に最高潮だし

無敵かって。゚(゚^∀^゚)゚。

いろいろ書きたいとこあるんだけど今余裕がないから旧盆終わって落ち着いてからにしよっ←自己満だけどもwww

またゆっくり見るー(*´Д`*)

プライムビデオ

 

 


これこそリアタイできるわ(ΦωΦ)

てか、INZMの配信&MV公開が19日でまだよかったー。゚(PД`q*)゚。

旧盆終わってからで本当によかったー。゚(PД`q*)゚。

CDTV

 

 


サマソニチケット……発券してたんですよね(*´-`)

最後まで隙あらば飛ぶつもりだったし←

もしかしたらギリ行けるってなるかも…とか思ってたけど

甘かったわヽ(゚∀。)ノ

旧盆舐めちゃいかんwww

私は一生旧盆には無理っすわ

サマソニ発表された時に先にカレンダー見ればよかったけどさ

何も考えず秒でチケット買ったしなwww

ま、でも、記念にチケット保管しとくー

これもまた思い出、しゃーなしヾ(*ΦωΦ)ノ


ダンサーさん

 

 

ダンサーさん

 

 


絶対一緒に見るぜい(`・ω・´)キリッ




さて、またばーちゃんちに一旦行くか(((((*´・ω・)