てか皆さん我慢出来ず電子版買っちゃいました??????????????????
やっぱり????????????????

私めったに電子版なんか買わないのだけど←なんかとか言うなw
紙派なんです今だに雑誌系はね( ̄▽ ̄;)
漫画は別んとこで電子でバンバン読んでたけどもうあの界隈から抜けたからなぁ←抜けたw

ニューズウィークは待てずに迷わず買いましたヽ(゚∀。)ノ

何度も読み返したいからまた改めて書くけどこの密着取材凄いね( ;∀;)

いやなんか、え?そんな方々にも取材したの!?ってのもあってびっくり(*´Д`*)

まだ発売初日だから名前は伏せるけど
あの方の言葉がほんとそこなんです!!ってなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)
彼らと同じ世界で生きてる人達はみんな思ったんじゃないかなぁって…だってそうじゃん!!

私は彼らの生き様に1番惹かれてるのかもしれないな…
それ以前に惹かれる要素はたくさんあったにせよ

ニューズウィーク

 

 

インタビュー受けた側もちゃんと現実的に話してくれてて

まだまだ始まったばかりの彼らをもっと応援したくなった

もっとしなきゃなって

P27の最後の一文にぶわぁーって涙あふれる


3人の関係性が本当に唯一無二だし、本人たちもそう感じてるのがいいよね


てかもう全部言いたいんですがっっっ( ̄^ ̄゜)


ま、いいやそれは次に(*´Д`*)


はぁぁぁぁぁっ電子版買ってよかったああああああああぁぁぁ( ̄^ ̄゜)!!


何回も読みます( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!


そして紙も届くの待ってます( ̄^ ̄゜)!!!!!!


お写真全部最高っした( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!


リハやレコーディング風景見れたの嬉しい( ;∀;)


もう本当に…凄い3人だよ(*´Д`*)


これからだね

ここからだ


Number_iとiLYsでいろんな景色を見れるよ絶対(*´Д`*)


ひとまず、読みましたよっていう報告でした┏○ペコッ←自己満www


て事でMVもSTもいろいろまだまだやりまっせヤル気出るーーっっっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ




そしてマックメイキングヾ(*ΦωΦ)ノ

振り幅っっっっっっっっ

CM INDEX、私たぶん10日のやつ録画予約してるー

マクドナルド

 

 


せんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

クロサギ最高っす

やっぱ何回見てもいいものはいい(*´Д`*)

続編ひたすら待ってますお願いします(-人-)

平野紫耀で(-人-)

黒丸せんせー