別にあれとかこれはないけどもwww

んな事よりっっっ


岸くんんん(  ;∀;)
なんて素敵なストーリー( ̄^ ̄゜)
『笑』の多さにも癒されたー。゚(゚^∀^゚)゚。
今日もお仕事だったんだね( ˊᵕˋ* )♩
ストーリーありがとう(  ;∀;)

素敵な人だぁ(*´Д`*)

本っっっ当に癒されたよ(*´Д`*)



え!?
ニューズウィーク明日発売!?
んで我が家には…………
ニューズウィーク

 

 

待ってヤダ( ;∀;)

どうせなら11日以降に届いて欲しい( ;∀;)

私いないヽ(゚∀。)ノ

私に渡るまで綺麗なまま無事でいてください(-人-)



そしてクロサギーーーっっっ

1話~5話までは今日までだったから

帰宅ってすぐにテレビでTVerクロサギ流してて

ちょっとキッチン行って19時40分くらいにテレビ前に行ったら

なんか画面暗くなっててさ(いつからかな19時には止まったのかな?)

またマイページからクロサギ確認しに行ったら1話~5話はなくなってて

6話からファイナルの配信が始まってましたーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

すぐ6話から£ \(〇ⅴ〇)((ピッ

TVer

 

 

円盤持ってるから続き見ちゃおうか迷って我慢し続けた自分を褒めたいと思います(ΦωΦ)


テレビでやってた時も録画してたから全部ディスクにダビングもされてるんだけどね( ´‎ࠔ`* )へへ〜♡


ディスクにダビングと言えば!!!!!!!!!!

先週土曜日にヲタ友さんからNumber_i関連のいろいろが入ったディスクが届きました(  ;∀;)

ありがとうありがとうありがとう(-人-)

サマソニで一緒に騒ぐ予定だったのに( ̄^ ̄゜)

ごめんね( ̄^ ̄゜)

全国ツアーはぜーったい一緒に騒ごうねっっっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!!!

とりあえず当選するべ(ΦωΦ)←申し込みまだだけどw


MV、STもいつも通りやりながらクロサギもまたやりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ


"やる"とはwww


TVer

 

 

アカサギっっっっっ(´Д`三´Д`*)

今ならタダで見放題(´Д`三´Д`*)

TVer

 

 

TVer

 

 

TVer

 

 

ありがとござーます┏○ペコッ