どわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

アルバムの詳細、ジャケ写、新アー写、特設サイトが解禁されとるーーーっっっっっっっ

待ってアー写天才かって(*ノД`*)タハッ

天才かって( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃかっっっこうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

Number_i公式X

 

 

え……平野くんタートルやばみ最高好き( ̄^ ̄゜)

白シャツNumber_iさん好き( ̄^ ̄゜)

白も黒もありがとう(-人-)




わーんキーホルダーそれかああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

嬉しい欲しいありがとう( ̄^ ̄゜)


Behind Scenesてんこ盛りだ泣く( ;∀;)


イナズマッチとは( ˙-˙ )←笑笑笑笑笑

イナズマッチ絶対最高な予感しかないwww


そして!!!!!!!!!!!!

ソロ曲まであるーーーうわぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ

ひぇー楽しみすぎる(´Д`三´Д`*)

TOBE Store




特設サイトめっちゃ凝っててかっこいいよね(*´Д`*)

特設サイト





神宮寺国彼勇太さんインスタストーリー!!

ファミコン((( *°∀°*)

少年心くすぐられてる神宮寺くんがかわいいよ(*´Д`*)



そしてそしてヾ(*ΦωΦ)ノ

今日、届きましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノヤホーイ

友達に会う度評判良すぎてみんなYSL使いだしそうな勢い( *¯ ꒳¯*)んふふ

もちろん平野くんのYSLビジュアルや動画も見せまくってるよΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒ

YSL Beauty

 

 YSL Beauty

 

 


モデルプレス

 

 

Billboard Japan

 

 

また貼るwww

使っていいものはどんどん使う貼りまくりですわよ(`・ω・´)キリッ