わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アマプラの世界独占配信のニュースまた来たーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

そろそろだもんねーーー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

オリコンニュース

 

 

いやぁ~ありがたいなー

しゃっちょーーーあんがとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


使われてるお写真また素敵だなおい(´Д`三´Д`*)

TOBEの全アーティスト素敵なんだけど

Number_i見た?見てっっっ(´Д`三´Д`*)

すばらすばらすばらああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(*´Д`*)


タッキーにしてもNumber_iにしてもやってる事かっけぇーもんなーーー

そりゃ真似したくなるよ*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いろんな事に挑戦する権利は誰にだって平等にあるからねー

どんどんやればいいと思う( * ´ ³`)



そしてこちらーーーっっっ

今年も買っちゃうよーヾ(*ΦωΦ)ノ

移動の途中ファミマあったから寄ってもらったら

ありましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

今年はピンクのレモネードなんだねー

去年たまたま平野くんがレモネード飲んでるインスタでさ

そこから、どうせレモネード飲むならってファンの方々がみんなのレモネード見つけてくれて(だったよね?確か)

平野くん繋がりでレモネード飲めて、更に寄付もできてって素敵な輪が広がってたなぁ(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

まさか本人はこんなことになるなんて思ってなかっただろうけど(*ˊᗜˋ)

ファミリーマート

 

 

そいえば!

この前ヒロアカの映画に誘われたんだが((( *°∀°*)

妹に(≧∀≦)

8月何日かに行かない?って連絡来てたな

みんなのレモネード

 

 

そしてそして、レモネードのインスタが去年の今日7月30日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ストーリーは29日だったっけ?たぶん

まだこの時から1年かぁ( ;∀;)

きっと本人達にとっても、ファンにとっても、想像以上の露出じゃない?( ;∀;)

感謝(-人-)

平野紫耀Instagram



んー


私は事務所担、事務所信者になれとは思わない


タッキーも事務所のファンじゃなくアーティストのファンになって

みたいな事言ってなかった?


そりゃ向こうの悲惨な状態見てるからそう思うし言うよな←(ΦωΦ)


楽しそうに仕事してる彼らを見て、発する言葉を聞いてたら

今いる場所で大事にされてるのはわかるし

納得いくまで彼らのやりたいようにやらせてもらえてるのもわかる


タッキー自身も

あっちこっちからずっと勝手にない話を作られ

勝手に紐ずけられ陰謀論巻き散らかしてる信者に誹謗中傷されてるよね


自分の推し達だってそうでしょ?


所属先がどことか関係なく、誹謗中傷されていい人なんかいないよ

強い口調でアンチ化してる人いるよ

アンチって生き物はさ、集まりやすいんだろな群れるんだよね

好き好き言ってるより否定的な事言ってる方が注目浴びるから癖になってしまうのかな哀れだね


だからって推しの所属先に意見言うなってのも違うしなって思うし

納得できない事があるなら

SNSでワーワーするより問い合わせフォームなりに送ればいいと思う


彼らの今いる場所が、前の場所と同じなはずないじゃん何見てんだろ


とにかく私はあの曲の件はありえない事態だと思ってるし

許されない事だからしっかり原因突き止めて二度とないようにして欲しい、この気持ちはかわらん


一度でもありえんと思ってんのにさ……

どっち側のミスかわからんけどっっっっっっ


はぁ……

3人は忙しくしてるのかなー


言いたい事言えて、ちゃんと話も聞いてくれてそれを拒否されるような事もない環境だろうからさ

そこら辺はなんか安心してるのだけど、ねっ


Spotify "SQUARE_ONE"


彼らの歩いた場所しか道になんないよ




選んだ道を正解にする3人でしょーが( *¯ ꒳¯*)




せっかくだから去年と並べたwww

↓↓↓