どわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
ブログ書き終わった瞬間平野くんからストーリー来た(*´Д`*)
見て、31秒のわい(ΦωΦ)

美しいですありがとうございます(-人-)←拝む

渋谷駅?なのかな?

でっかい翠ジンジョッキ平野くんの看板?が現れてるらしいーーー凄いねー



昨日うちの人と久しぶりに2人で飲み行ったんだけど
私の友達のお店に行ったわけ(小学校からの友達)
楽しすぎて久々に吐くほど飲んだ吐いたヽ(゚∀。)ノ
いや~~~楽しかったなーー(≧∀≦)←吐いたけど

帰ってからTHE TIMEのお知らせ見たから忘れず録画予約しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒ

なんだっけこのぬいさんの名前←オイ

メンカラのマイクだかわいいーーー

3人ともめっちゃかわいいーーー

6時台のインタビューをリアタイして、もうないかと思って録画もそこで終わりにしたら
7時台にもあったらしいヽ(゚∀。)ノ
でも流れてきた動画見ちゃったからいいやwww
THE TIME

 

 

中居くん、カメラマンさんと同じくらいの位置でNumber_iのパフォーマンス見てたんだってーーーー(*´Д`*)

3人、嬉しかっただろうなぁ(*´Д`*)

テレビのインタビューで毎回ってくらいずっと岸くんの誕生日ってワード出てくるのかわいいなNumber_iさん。゚(゚^∀^゚)゚。

岸くんの誕生日はじぐひらがドドーンと奢ってね(≧∀≦)


音楽の日で久しぶりのGOAT

いやほんと、圧巻のパフォーマンスでしたよNumber_i(*´Д`*)


パフォーマンスもビジュアルもナンバーワンだったわぁぁぁ( *¯ ꒳¯*)←今日も言いますずっと言います何言われてもwww

ナンバーワンと言えば、フルアルバムも楽しみだね(´Д`三´Д`*)




全部昨日の話なんですが←


昨日も朝から出かけてて、

朝からめちゃくちゃ暑くてさ

見て↓セミさんがいっぱいいて、会話出来ないほどセミの鳴き声やばかった( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今も凄いです今もめっちゃセミ鳴いてるw

これは昨日の朝の写真



昨日、初めて翠ジンソーダのジョッキに出会いましたああああああああぁぁぁ

私ポチってるから今から4つ届くし…って思ったけど

やっぱり嬉しくて買ってしまい←笑笑笑

実家の母にあげたwww


翠ジンソーダCM

翠ジンソーダ



あと、昨日はムヒの平野くんにもばったり(≧∀≦)

そんな奥に( ̄▽ ̄;)

もっと前に前に出してwww

目立つとこに平野くんいたほうがもっと売れるのにねーーーっ



今さっきムヒさんからお知らせ来てたよー(´∀`)

爽やかキラキラしすぎてて眩しいぜ(*ノД`*)タハッ

液体ムヒ

 

 

液体ムヒ

液体ムヒ


そうだそうだ!

次のTOBE LINE、岸くんってー(≧∀≦)

わーいわーいヾ(*ΦωΦ)ノ




昨日さー、友達のお店で食べたフーチバーピザがめちゃくちゃ美味しかったんだよー(*´Д`*)

うちの人、フーチバーが元々好きだから大絶賛してたわw

まさかフーチバーがピザになるとか思わんじゃん??????

すんごい美味しかったー(*´Д`*)