今日も今日とて外ですが
暑っついねヽ(゚∀。)ノ←毎日だけど
今の私の頭上↓↓↓




昨日お知らせ来てた!!!!!!!!!!!!


やったああああああああぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ

Mステ3時間半スペシャルにNumber_iが出るーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

え?来週?

うおーーーん毎週Number_i見れるじゃん( ;∀;)

やほーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ

Number_i公式

 

 

Mステ公式

 

 

BONだ\(*ˊᗜˋ*)/

BON初披露はMステだったんだよね

フルじゃなかったから、今回はフルかなぁ( ˊᵕˋ* )♩

楽しみーーー(´Д`三´Д`*)



昨日コメ欄でじぐひら絡んでたかわいい( ;∀;)

そいえばさ?昨日の夢にNumber_iの3人と長ちゃん(長瀬智也)が出てきた(*゚∀゚*)

めっちゃ楽しすぎて続き見たいwww



そして皆様(ΦωΦ)

公式動画のだぶゆの可愛さああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


わーんかわいいぃぃぃぃ。゚(PД`q*)゚。

てか密着度。゚(゚^∀^゚)゚。

もう同化してるさすがWゆうた(*´Д`*)

Number_i公式


Number_i公式



ピッタリくっついてるところまで見てマジで(*´Д`*)

動画見てマジで(*´Д`*)

下にもあるから見て(´Д`三´Д`*)↓↓↓







ねーーーっっっ

かわいいってば(´Д`三´Д`*)