暑すぎたな今日も_(┐「ε:)_
日焼け止めとか絶対意味無いだろってくらいの日差しですね毎日毎日ι(´Д`υ)アツィー

Number_iさん……全国ツアーの詳細早くくださいねぇ(  ;∀;)
詳細出てチケット申し込みしたところで当たるかはわからんけど(ΦωΦ)

って思ってたらツアー日程キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
Number_i公式

 

 


うわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
当たるかなー(  ;∀;)←

とりあえず、申し込みは8月下旬らしいのでいろいろ考えよ
ヲタ友さんと今度こそ一緒にNumber_iに会いに行けたらいいなー

クリスマスイブとクリスマス公演もですが、
神宮寺くん誕生日公演があるじゃないですかーーーっっっ
めでたーーーい(≧∀≦)
激戦でしょうね…(  ;∀;)
曜日的に私は申し込みすら出来ませんがヽ(゚∀。)ノ

いろいろ考えてヲタ友さんと申し込む日を決めよう( ´꒳` )

そんで、
なんでサマソニは旧盆被ってんの??????
しばらくずっと言うと思うwww
全然切り替えきれないwww
助けて。゚(゚^∀^゚)゚。

ま、いいや仕方ない( ˇωˇ )

ってなって1秒後にまたなんで!!ってなってまたしゃーないかってなってまた……の繰り返しなんですわヽ(゚∀。)ノ

ま、いいや←笑笑笑

で、音楽の日のタイムテーブル出てたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
Number_iは19時台で曲は『GOAT』

\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/ワーイワーイ

久しぶりのGOATヾ(*ΦωΦ)ノ
大事なデビュー曲のGOATヾ(*ΦωΦ)ノヤホーイ

しかも、19時台ってありがたい(  ;∀;)
たぶん早くて18時台にしか帰ってこれんかも?だから
18時半前だったらリアタイは難しかったかもだし
19時台なら確実にリアタイ出来るーヾ(*ΦωΦ)ノヤター

んじゃ、19時台だけ録画予約したらいいですよね???
助かる~~~\(*ˊᗜˋ*)/

そして(ΦωΦ)
Spotify上半期ランキングが出ました(;・`д・´)ゴクリ


"2024年上半期、日本で最も再生された楽曲"

"上半期の日本を席巻したのはこの曲たち"

Number_iのGOATが9位に入ってるーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
凄いー( ;∀;)
アーティストの方々さすがっすね
Number_iもまだまだ行こーヾ(*ΦωΦ)ノ

Spotify

 

 


そして、2024年上半期
国内で最もシェアされた楽曲

GOATが2位!!
BYCが7位!!

JO1すげぇー!!
1位だし4曲がTOP10入りとは(⑉●o●⑉)ヒェー

Number_iも1位目指すぞーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

Spotify

 

 


海外で最も再生された国内楽曲のTOPにも入れるようになりたいね( ˊᵕˋ* )♩

まだまだこれからだ(*´︶`)


Spotify

 

 

Number_i……タイアップなしで頑張ってると思う(*´Д`*)
凄いよー(  ;∀;)
年間に向けて更に気合い入るなーーーーーーーーーーーー└( 'ω')┘ムキッ

そして皆様( ̄^ ̄゜)
平野くんと神宮寺くんからインスタがああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(*´Д`*)

平野くん、YSLのお写真に加え……
髪染めたんだよって爆イケすっぴんのお写真がストーリーにっっっ( ̄^ ̄゜)ガハッ
どすっぴんが1番かっこよくてかわいいくて圧倒的に美しいって何事(´Д`三´Д`*)

平野紫耀Instagram


ふああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


この斜め後ろから見ても絶対的にスーパーハンサムビューティフルお兄さんってわかる(*ノД`*)ダイスキデス


そして神宮寺くん!!!!!!

パールとヴィンテージデニムとか最高にオシャレさんでかっこいい好き( ;∀;)

めっちゃヲタクトークしてて、私知識ないしよくわからないけど(←笑)もっと聞きたいからどんどん語って欲しい\(*ˊᗜˋ*)/

神宮寺勇太Instagram


はいかっこいいぃぃぃぃ(*´Д`*)


語りたい神宮寺くんかわいい( ;∀;)