うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

Number_iの『No.O -ring-』、
デジタルアルバム上半期1位獲得してたけど、
また更にここに来て週間1位に返り咲きぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ

yay\( ‘ω’)/yay
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
長く長くランキングに入り続けるのが大事よね(*´Д`*)
MVもストリーミングも引き続き応援するぞーーーーやるぞーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
オリコン

 

 

5月発売の作品がですよっっっ???

7月にも1位返り咲きで2冠達成!!!!!!

『まさに驚異のロングヒット』って嬉しいよねーーー( ̄^ ̄゜)

行けるとこまで行きましょー└( 'ω')┘ムキッ

レコチョク

 

 


そして今日はマック新CM解禁日ヾ(*ΦωΦ)ノヤホー


WSは帰宅ってから編集しながら見ます(*´Д`*)


夏にもNumber_i起用ありがとござーますマクドナルドさんヾ(*ΦωΦ)ノイエーイ

3人かわいい( ̄^ ̄゜)

マクドナルド

 

 

マックのYouTubeでCM公開されてました\(*ˊᗜˋ*)/

元気もらえるな(´Д`三´Д`*)

チキンマックナゲット「たっぷりいこうぜ!海」篇30秒


チキンマックナゲット「たっぷりいこうぜ!海」篇15秒



お写真見てお写真見て(´Д`三´Д`*)↓↓↓

夏だ!!海だ!!ドライブだ!!Number_iだ!!!!!!!!

最高ス(*´Д`*)

待って( ;∀;)

わんちゃんとNumber_i…可愛さ突き抜けてるかわいい癒し( ̄^ ̄゜)

きしひら無邪気でかわいいし

神宮寺くん…それは…いけませんなやべぇってそれはっっっ(*ノД`*)タハッ

休憩中にこんなかわいい御三方( ;∀;)

今日朝からいろいろあって萎えてたけど、マックのNumber_iでだいぶ救われた癒された( ̄^ ̄゜)

ありがとう( ;∀;)

モデルプレス

 

 オリコンニュース

 

 


え、、、

このサンスポってどこで買えるの?????

我が県売ってたっけ?????

ネットで買えるんだっけ?????

買います買わせろください( ;∀;)

サンケイスポーツ

 

 

サンスポ

 

 

エッジライン

 

 

ライブドアニュース