お昼に公開されたインタビュー見たよーーーっ
フィリピンの番組なんだっけ?
いろんな人の目に止まるといいね(*ˊᗜˋ)
短いっちゃあ短い←笑笑笑笑笑

うっっっはーーー
7/7付けのレコチョクアルバムランキング、
 5/27にリリースした「No.O -ring-」が1位に返り咲き(≧∀≦)←ハイレゾも1位ですね!!
3/6にリリースされたGOAT EPも4位ヾ(*ΦωΦ)ノ
凄いー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
シングルランキングも、元旦リリースのGOATが7位、
ミニアルバム収録のBON単曲が14位、
GOAT32位にもいるな?EPのほうのだね?
そしてMUSIC DAYで初披露したSQUARE_ONEが94位にいますーヾ(*ΦωΦ)ノスゲーイ
レコチョク

 

 

7月7日付けオリコンデイリーデジタルシングルランキングは

元旦リリースのGOATが20位( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

長く長く売れてーヾ(*ΦωΦ)ノ

7/7付オリコンデジタルシングルランキング



私も七夕にギフト贈ったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すぐに受け取りもしてくれたよ( *´艸`)



有明のグッズが7月10日18時から事後販売されるね\(*ˊᗜˋ*)/

盆栽のバチくそかっこいいTシャツもう1枚欲しいけど…1枚も買えてない人も多いみたいだからさ( ;∀;)

Tシャツは様子見て決めるか…

ペンラはもうトップだけは売らないみたいだから棒付きのそれ買うよもー( ´ ³ ` )←棒付きwww

Number_iのやつ欲しいもんねー

TOBE

 

 


コーチェラやアメリカiTunesチャートの事も紹介してくれてる( ;∀;)↓↓↓

とりあえずNumber_iの全国ツアーのスケジュールとか先に知りたい( ;∀;)

どーしよ、詳細待ってたらフェスのチケ売り切れるかなぁ( ;∀;)

ステージ最前エリアのチケットは秒で売り切れたんだよね……そりゃそうだよねーーーっっっ

飛行機じゃなくすぐ行けるとこなら迷わずポチってたわ(;;)

WIRED MUSIC FESTIVAL

 

 


いきなりまた現れたパールの貴公子神宮寺さんの威力(´Д`三´Д`*)

いつ見ても美しい(*ノД`*)

歌番組でセンスのいいかっこいいラップかましてる人と同じ人です最高(ΦωΦ)

FIGARO

 

 


翠ジンソーダの新CMがXでも来ましたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

てか、30秒ver.のしか見てなかったんだけど

15秒ver.のほう、最後違うじゃん!!そっちもかわいいじゃんスイスイスっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

サントリー

 

 

サムネのかわいさ(´Д`三´Д`*)

え??可愛すぎん??え??は??なに??可愛すぎってこれは( ̄^ ̄゜)

15秒ver.


"平野紫耀の挑戦"がもうすぐ400万回いきます( * ॑꒳ ॑*)↓↓↓

ELLE JAPAN


かわいい3人( *¯ ꒳¯*)