昨日の余韻に浸りたいのに朝から焼けましたやっと一旦帰宅_| ̄|○ツカレタまた出るけど
(だけど朝イチで昨日のNumber_iリピたw)



そんなことより!!!!

今日、七夕ですね(*´Д`*)

あの地球が揺れた七夕から1年(*´Д`*)

夜のじぐひらおかえりを盛り上げるかのようにTOBE、タッキー、健くんから素敵なポストが投下されたんだよね(*´Д`*)
興奮した七夕だったなぁ(*´Д`*)

去年の七夕から10月15日まで、じぐひらはひたすら岸くんを待ってた

今、3人が一緒にグループ組んで活動してくれてる事、本当に嬉しい(;;)
当たり前じゃない
TOBEにもタッキーにも感謝してる
Number_iの3人にも、感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

タッキー

 

 

健くん

 

 

TOBECONTINUED_02


TOBE

 

 

健くん"じぐひらおかえり"

 

 

七夕が特別な日になったね(*ˊᗜˋ)



昨日公式さんからMUSIC DAYの写真来てたんじゃーーーんヽ(゚∀。)ノ

ごめん、気づかんかった( ̄▽ ̄;)

写真貼りたかったんだー( ;∀;)ウレシー


Number_i公式Instagram


いやもう本当に、MUSIC DAYのNumber_iが最強すぎて何度でも興奮する(´Д`三´Д`*)


そしてーーーーーーーー


昨日お知らせがああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


10月!!!!!!!!フェス!!!!!!!!

行きたすぎる( ̄^ ̄゜)!!

Number_iの全国ツアー詳細早く知りたい( ;∀;)

さっきまでAwichのガチヲタさんと一緒にいてさ

このフェスの話ししたよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

コーチェラの動画も一緒に見た事あるんだー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


Number_i公式

 

 

ラッパーだらけのフェス(;゚д゚) ゴクリ…


音楽ナタリー

 

 

WIRED MUSIC FESTIVAL

 

 

昨日発表されてすぐサーバーダウンしてたなヽ(゚∀。)ノ

Number_あるあるだねw

てか、え?迷ってたらチケット買えなくなるかな?どーしよヽ(゚∀。)ノ

WIRED MUSIC FESTIVAL