ちょ

顔良すぎかって(*´Д`*)

MUSIC DAYコメント

 

 

MUSIC DAYバクステ

 

 

MUSIC DAY

 

 

Number_i公式

 

 

てかさ、、、

待って(  ;∀;)

MUSIC DAYさ、うち放送ないけど

ヲタ友さんが送ってくれるし、

ま、今日も後からどうにかして見れるだろうからNumber_i出番終わりまでまったり待つか~


って思ってたら

TVerでリアルタイム配信してるって聞いて慌ててTVer開いたらSQUARE_ONE終わった直後だった泣く( ̄^ ̄゜)


でも……

見れました←笑笑笑笑笑


てかああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


生SQUARE_ONEバチくそかっけぇーーーーーーーーーーーーーーー


Number_i大優勝じゃんかっこいいーーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)


神宮寺くんの咳払いからの諸説この始まりはも最高すぎたし初っ端神宮寺タイム最強だしラップ上手すぎだしラップでも大優勝してたNumber_iさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんで、あのSQUARE_ONEの振り好きすぎたんですけど??????????????

は??????かっこよかっこよかっこよーーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)


Number_iかっこよすぎだろって( ̄^ ̄゜)


リズムに乗りながら階段上がってくる平野くんマジでイケすぎ(´Д`三´Д`*)


"人生は"の神宮寺くんの言い方世界一でした(*´Д`*)


"廻る廻る"のとこからの振りが最っっっ高ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

好きだ泣く( ̄^ ̄゜)!!


岸くん、歌いながらニコニコ平野くん見て指さしてたよね!?(´Д`三´Д`*)

かわいい( ;∀;)


"地球は廻るぜ"で回った平野紫耀を見てくれ全世界( ̄^ ̄゜)!!


最後も素晴らしかったなっっっこれが僕らのSQUARE_ONEヾ(*ΦωΦ)ノ


( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡


そんでハンドマイクBONの圧巻パフォーマンスよ(*ノД`*)タハッ


披露する度パワーアップしてんのよ凄すぎる(  ;∀;)


スモークから現われる平野紫耀のつよさ(*´Д`*)ヤバ


今日も今日とて一般の方々からお褒めの言葉がたくさんで嬉しいねー(  ;∀;)

歌上手い、ラップ上手い、ダンス上手い、かっこいい……

いっぱい褒められたーーーっ

曲も絶賛されてるの嬉しいよね(*´Д`*)

テレビ出ると毎回話題かっさらって行くNumber_iさん達よ(´Д`三´Д`*)


平野くんめっちゃ顔もかっこいいって褒められてるね毎回地上波出るたびΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ


MUSIC DAYも最高でした┏○ペコッ


Number_i大優勝あざーすヾ(*ΦωΦ)ノ



神宮寺くんんんん!!!!!!!!!!!!!

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(´Д`三´Д`*)

お疲れ様でした(*´Д`*)

かっこよかったよーーーーーーーー