数日前に、我が家のあっちゃん達お着替えさせてお写真撮ったりしたんだよー(*ˊᗜˋ)

買ってあったガーターベルトとレザーのショーパン着用しました( ˘꒳˘)






もちろん3人でも撮ったよ( ˊᵕˋ* )♩

最初の頃に不器用な私が百均で材料買ってきて作ったパールのネックレス(≧∀≦)

久しぶりにつけてもらった(* 'ᵕ' )☆

GQのあっちゃんのMIKIMOTOのパールネックレスを真似て作ったんだよね

ブローチみたいのも作ったけど、今回はそれはつけなかったよー

あっちゃん、パール凄く似合うほんとに素敵だ(*´Д`*)

神宮寺くんがまさかMIKIMOTOさんとパリ行くなんてねこの頃は想像すらしてなかったなぁ(*ˊᗜˋ)

GQ JAPAN

 

 


パールネックレスの値段見てΣ(゚∀゚ノ)ノスゴ





今井寿Instagram

タロットカード、THE FOOL↓↓↓↓↓↓


あっちゃんとあっちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡