待ってください( ̄^ ̄゜)

またしても神表紙神特集のNumber_iさんじゃんかああああああああぁぁぁ( ̄^ ̄゜)

待って表紙の3人爆イケ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!

見て見て見て見て(´Д`三´Д`*)

CUTカバービジュアル解禁

 

 

しかもさ……

これ読みました????????????

最高かって最高かって( ̄^ ̄゜)

CUT編集部日記


グループの軸である「音楽活動」にフォーカスを置いてほぼその話だけを聞いたって( ;∀;)
マジで待ってましたそゆのっっっ( ̄^ ̄゜)!!
約1万字っっっ嬉しい( ̄^ ̄゜)

"3人の音楽の嗜好性、クリエイティブにおける役割分担、そしてグループの強みとこれからの課題について"
↑↑↑ヤバくね??????????
聞きたかったやつーーーーーーー( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!

"自らの手でその道を切り拓いてきた"
"そしてこれからも唯一無二の道を歩んでいく"

↑↑↑全人類がNumber_iに思ってる言葉すぎてだな(*ノД`*)タハッ

唯一無二のグループなんだよなぁ
パフォーマンスも楽曲も全てがさ(*´Д`*)

"誰も見たことのない場所へと歩んでいく3人"

誰の真似でもないし、誰も真似なんかできないのよ
普通怖くて不安でそんな道選ばないでしょ!!ってな道なき道を歩んでるんだもん3人で
タッキーもだよ!!←そこは忘れない(ΦωΦ)

はぁー(*´Д`*)
CUTさん感謝ああああああああぁぁぁ( ̄^ ̄゜)
ありがとうござーますー( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!

お写真達も素晴らしい出来なんだねー( ;∀;)←それはそうNumber_iだから

ストリート感、クールさだって(´Д`三´Д`*)

Number_iの音楽が聴こえてきそうなグルーヴ感溢れる写真かぁ(*´Д`*)

早く見たいね( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!


そしてボシュロムさーーーん!!
30秒ver.が店頭で???
見たい( ;∀;)
探そ(*´Д`*)
ボシュロム

 

 

CUTの写真も、Number_i公式や本人達から投下されると信じて待ちます( ̄^ ̄゜)