おいおいめざましさん昨日そんな遅くにお知らせヽ(゚∀。)ノ
いや、ありがとうございやーーーすっっっっ
Number_iかわいいーーーーーーーーー!!
朝早く起きてよかったー録画はしましたm(*_ _)m
朝テレビは見てないけど、今日帰宅ったら編集しながら見ますねヾ(*ΦωΦ)ノ

平野くん頭にめざましくん乗せててかわいい( ;∀;)
だぶゆの手繋ぎめざましくんかわいい( ;∀;)
Number_i総じてかわかっこいい( ;∀;)
めざましテレビ

 

 

そしてノンストップさんもお写真来てたんだねーーー

きしひらかわいいし神宮寺くんハンサムすぎる( ;∀;)

こちらも録画はしてるから帰ったら見るっ

ノンストップ

 

 


そんな今日は……

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TOBE公式

 

 

この椅子2脚の写真が現れてから

ちょうど1年ですね(*´Д`*)

1年後の今、凄まじいご活躍で( ̄^ ̄゜)

ほんと、忘れちゃいけないよね1年前を(*´Д`*)

こうやって応援出来ている今に感謝


この時はさ、いやまさかね…でもじぐひらであって欲しいと願ってた人も多かったんじゃないかな(*´Д`*)


昨日のイッサイガッサイ、

平野くんが歌詞変えたとこ

"Number_iとKREVAいれば"はKREVAさん案だったんだね(*ˊᗜˋ)←KREVAさんインスタより

平野くんはずっと呼び捨ては出来ないって言ってリハでもさん付けだったけど

本番ではちゃんと言えたんだー(*´˘`*)

その時のKREVAさんのあの優しい笑みはこのエピに繋がってるんだねー

KREVAさんかっこいいし、呼び捨て出来ない平野くんのそゆとこ大好きだなー(*˘︶˘*).。.:*

KREVAさんに楽曲提供して欲しいっていうか、コラボ曲やって欲しい( ;∀;)

4人で曲出してーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


えっっっインスタ表示されてる!?(゚Д゚)

わーんやったー( ̄^ ̄゜)

KREVAさんInstagram


KREVAさんX

 

 

公式さんからBON赤衣装のお写真も来てた嬉しいありがとうかっこいいー!!

Number_i公式




昨日、神宮寺くんからも大興奮なストーリーも来てたああああああああぁぁぁ

最高の夏の思い出になったね( ˊᵕˋ* )♩

でも、Number_iの夏はまだはじまったばかりだ\(*ˊᗜˋ*)/

これからたくさんの思い出ができるよ(*´³`*)



自画像www

描いてんの可愛すぎかってwww



やっぱりKREVAさんも神宮寺くんいいね!!って言ってくれてたんだー(≧∀≦)

ほんっっっとうに、神宮寺くんのラップ良すぎた(*´Д`*)

よく寝れそうだったのに興奮で寝れなくなった神宮寺くんwww

起きたかなー(*ˊᗜˋ)


また貼る(ΦωΦ)

ファーストアルバム、予約忘れずに~

Number_i公式X

 

 

何回見てもいい写真っっっ(*´Д`*)