待って(  ;∀;)
最高すぎた(  ;∀;)

KREVAさんとのイッサイガッサイ最高によかった2024年夏ーーーっっっ( ̄^ ̄゜)

なんて夏のはじまり( ̄^ ̄゜)

マッジで最高でした(  ;∀;)
FNS歌謡祭

 

 

まず、Number_i相変わらずビジュ大爆発だしなっっっ

平野くん……KREVAさんとコラボできて本当に本当に嬉しそうであんな笑顔見たら泣いてしまいそうだったよ(;;)
Number_i3人があんなキラキラと楽しそうにKREVAさんとコラボしてて本当に本当にいい夏です( ̄^ ̄゜)

KREVAさんはかっこいいしNumber_iの3人も歌上手いしラップ上手いし素晴らしかったっす( ̄^ ̄゜)

でね、中でも
イッサイガッサイの神宮寺くんのラップ!!
こーれーはっっっっっ
いやもう私しばらく神宮寺くんのラップリピってたくらい
本っっっっっ当に上手い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Number_iの曲でも私ずっと神宮寺くんのラップ好きだ好きだってしてるけど
また更にぶちかましてたわあの人(´Д`三´Д`*)
もう本当に上手すぎるし声もいい全部いい神宮寺勇太恐るべし(*ノД`*)タハッ
神宮寺くんパートの時さ、岸くんがめっちゃ神宮寺くんガン見ててさ
すんごいニッコニコで見ててさ(*´Д`*)
絶対神宮寺くんのラップかっこいいなって思ってたはずだし美人だなって思ってたに違いない(ΦωΦ)
FNS歌謡祭

 

 


そーーーしーーーてーーー

またまたぶちかましてたBON!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁーっあの赤ver.の衣装だああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。
見れて嬉しいかっこいい( ̄^ ̄゜)
FNS歌謡祭

 

 

みんな言ってるけど、
ほんとNumber_iって唯一無二だね(*´Д`*)

生フルBON最強だったわ( ̄^ ̄゜)

Number_i、喋るとかわいいし笑っちゃうのに←笑笑
パフォーマンスはキレッキレのキレキレだしバチくそかっこよくて好きが増す(*ノД`*)タハッ

で、さ……
ごめんけどさ……Number_iさ……

どこ見ても誰見ても顔が……いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
1人残らず顔がいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ大興奮

コラボの事もBONも他界隈の方々とかからたくさんかっこいいラップ上手いダンス上手い顔がかっこいい曲もかっこいいとか言ってもらって嬉しいーーーーー( ̄^ ̄゜)

Number_i圧巻のパフォーマンスでした!!

あ!!そうだ!!!!!!!!!!!!
BONの最後の平野紫耀の表情見てくれっっっっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!
好きだ!!!!!!!!!!

FNS歌謡祭

 

 

明日のノンストップでインタビューですって(*ˊᗜˋ)

ノンストップ

 

 


公式さんお写真ありがとうありがとうありがとうありがとう( ̄^ ̄゜)

いい写真んんんんんんんん( ̄^ ̄゜)

Number_i公式

 

 


平野くーーーーーーーんんん( ̄^ ̄゜)

ストーリーありがとーーー( ;∀;)

最高だったよ!!

KREVAさんとコラボよかったね(*´Д`*)

4人かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!