ココ最近で1番スムーズな朝でした(ΦωΦ)ウレシー
いくつかの外回りを終わらせ(遊びじゃないよw)
今やっと移動しながらコーヒー飲めたー

ま、そんな私の事はどうでもいいんです(ΦωΦ)



今日がああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

きたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

FNS歌謡祭夏( ̄^ ̄゜)
Number_iの夏( ̄^ ̄゜)

KREVAさんとイッサイガッサイ
そしてBONんんんヾ(*ΦωΦ)ノ

もう楽しみすぎて(´Д`三´Д`*)

KREVA×Number_iのイッサイガッサイは19時台

Number_iのBONは21時台…φ(..)メモメモ

KREVAさんまでにいろいろ全部終わらす!!!!!

いやぁぁぁ緊張してきたー(*´ェ`*)

FNS歌謡祭夏タイムテーブル

 

 



そしてーーーーーーーーーーーーー


今日はVOGUE JAPANからもまたまた未公開カットやこぼれ話が解禁される日だったんですよねやっほーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ


昨日から楽しみにしてたよーーー(´Д`三´Д`*)


まだ雑誌も届いてないですがこんないっぱい見せていただいちゃって( ̄^ ̄゜)

朝から眼福(´Д`三´Д`*)

いやもうたぶん絶対ボツになる写真1枚もなかったんだろうなー(*´Д`*)←そりゃそう

1枚でも多く世界中に見て欲しかったんだろうよスタッフさん達も(*´Д`*)アザス!!

どうだっこれがっ日本が誇るスーパースター平野紫耀だっ(`・ω・´)キリッ

っつってね( ˇωˇ )ワカルワカル

そんでまたこぼれ話が最高なので全世界読んでくださいっっっ(*´Д`*)

VOGUE JAPAN

 

 

VOGUE JAPAN

 

 

強さと優しさが共存する、唯一無二の美しさを目の当たりにして


強さと優しさが共存する、唯一無二の美しさ……名前がなくても平野紫耀の事だってわかるなこれだけで……


読んでたら現場の皆さんの興奮が伝わってくるようで私も興奮しましたわ(*´Д`*)


現場に登場した平野くんは太陽のように輝いてたし

試着の段階で現場はヒートアップだし

平野くんの表現力は世界レベルの存在感だし

カメラ前での集中力の高さ、

スタッフへの気遣、

新時代のリーダー像にふさわしいカリスマ性

カメラ前で放つ圧倒的なオーラ、そこに見え隠れする飾らない人柄


私が普段感じる平野紫耀そのものだった


きっとそれだけじゃないんだろうけどね


そして最後の言葉( ;∀;)


"「いろんな挑戦をしていこうって誓い合った仲間」と語るメンバーとともにNumber_i の一員として世界を目指す平野紫耀。揺るぎない決意を持つ者だけが放つ、凛とした美しさが、今でも余韻のように心の残る撮影だった。"


『揺るぎない決意を持つ者だけが放つ、凛とした美しさ』

まさにこれです

誰でも持てるものじゃない

Number_iの3人にはそれがある


VOGUE JAPANさんありがとーーー( ̄^ ̄゜)


素敵な撮影現場だったんだなぁ(*´Д`*)


大事にしよう(*˘︶˘*).。.:*♡



平野くんからのオフショ貼るね\(*ˊᗜˋ*)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




見るよーーーーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ