あっっっっっついι(´Д`υ)
毎日暑いね_(┐「ε:)_
食欲無くならん??
夏バテかなー?
でも冷たいのは食べれるー( * ´ ³`)

MVさ、
昼間はプレイリストに頼ったり、
隙間時間には手動でもやってるんだけどさ
ステヘも毎日お世話になってます皆さんありがとうございます_|\○_土下座
毎日声掛けしてくれてる人達ほんとありがたい( ;∀;)
ラジリクもね、感謝(-人-)


見逃してたミキモトさんLINE VOOMっっっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
何万回見ても見足りないほど美しっっっ(*´Д`*)
MIKIMOTO LINE VOOM


七夕から配信らしいです( *¯ ꒳¯*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DAM公式

 

 


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MYX Global


フィリピンの音楽情報チャンネル?なのかな?

人気のチャンネルらしいー

そこで7月8日の13時にNumber_iが特集されるって事でいいのかな?

なんかよくわかんないけど←

嬉しいーヾ(*ΦωΦ)ノ

見るーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

通知はオンにしてきました(`・ω・´)キリッ



一歩ずつね(*˘︶˘*).。.:*♡

世界に轟いてるよ、確実に、一歩ずつ

デビューしてまだ半年、今年は日本でツアーやってくれるし\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/



もしかしたら、これ↓もさー

これからまた何かあるかもだし????????

あったらいいねー↓↓↓

88rising

 

 

一歩ずつって言ってもコーチェラはデカいけどな(`▽´)ガハハ

それだけ期待されてもいるんだなぁ

Coachella

 

 


世界に向けて広告出してもらったりね(*ˊᗜˋ)


Number_i公式

 

 

LAでのインタビューもGOATやBONの間に流してるよー

Zach Song Show

 

 

Asia Pop 40

 

 


神宮寺くんからストーリーキタ━(゚∀゚)━!

見たいです( ;∀;)

かわいい( ;∀;)



これから届くもの達( *¯ ꒳¯*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに、ジョッキは4つ付いてますwwwヤバ

ジョッキ付きを先にポチったけど、

最近ポチった柚子が先に届くみたいー( ˊᵕˋ* )♩

私の行くとこ、柚子がケースで置いてないからもうネットで買うことにしたよー

2ケース届きますわ(ΦωΦ)


ブルーシールさんの↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岸くん構文(≧∀≦)

チョコミントあと1つも早く食べよΨ( 'ч' ☆)

制覇せねば

ブルーシール

 

 

ブルーシール

 


アイス食べるたびに写真撮ってるんだけど

めちゃくちゃ集まってますwww

いつかまとめて貼りたい←自己満www