今日から7月ヾ(*ΦωΦ)ノオハヨーゴザーマース
もうすぐ七夕(*´Д`*)
そしてあの七夕から1年(*´Д`*)
スペシャルDayな7月7日がもうすぐ来ますねヾ(*ΦωΦ)ノワッショーイ

そんな7月初日に……

朝から圧倒的平野紫耀さんが公開されましたかっっっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!

朝からやる気出るーーーーーーーーーっっっ

ちょ……

見ました??????????????

めちゃくちゃかっこいい( ;∀;)

知ってたけどめちゃくちゃかっこいい( ;∀;)

かっこいいかわいい綺麗(´Д`三´Д`*)

日本のゴールデンボーイ言われるだけある(*´Д`*)

今の日本で平野紫耀にしか使えない言葉、"ゴールデンボーイ"( ˙-˙ )真顔←
VOGUE JAPANのInstagram、TikTokにも動画きてまーす
VOGUE JAPAN

 

 

この顔で低音ハスキーボイスなラップかましてんのヤバァァァァァァァァァ(´Д`三´Д`*)

そしてあのダンスセンスっっっ(*ノД`*)タハッ

(それだけじゃないんだけども挙げるとキリがないので(ΦωΦ)

もうほんと全部がたまらん_(┐「ε:)_スキ


VOGUE JAPAN様ありがとうありがとうありがとう____○_(土下寝)


いつ届くかなぁ

楽しみだなーーーヾ(*ΦωΦ)ノフォー!!


VOGUE JAPAN



それだけじゃないの奥様っっっ


朝からムヒさんがああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


素敵なキャンペーン来た( ;∀;)


ご縁がありますように(-人-)


"ご応募いただきありがとうございます"も届きました眼福(´Д`三´Д`*)


液体ムヒ

 

 


振り返り↓↓↓

モデルプレス

 

 

『相次ぐCM抜擢で"平野売れ"続出

Number_i快進撃象徴する

絶対的スター』(ΦωΦ)


絶対的スター(ΦωΦ)


( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡


(σ´³`)σヒュ〜♪


VOGUEもNumber_i公式か平野くんから投下されないかなwww

これ貼っとく~~~↓↓↓

LVのショーの時の、コレかわいいよねー(*´Д`*)


あとさ、久しぶりにLIBREの3人!!

たまに見に行くといいねも全部外れてるよねヽ(゚∀。)ノ

はぁー(*´Д`*)かっけぇーい(*´Д`*)

こんな最強な3人組います??他に見当たらないな( ˙-˙ )真顔

YSL Beauty

 

 

本当に、いい3人だ(*´Д`*)



お互いが、一緒にいることを望んでくれてありがとう( ;∀;)

グループ組むこと、3人で活動することを1人1人が望んでくれてありがとうだよ(*´Д`*)

Number_iとiLYsでこれからたくさんの思い出ができるねっ(*ˊᗜˋ)