今日も今日とて暑すぎたι(´Д`υ)

なんか今からウートートーしに行かなきゃっぽいけどまだ暑くないか?外なのよね暑いよね
でももう18時すぎるなー
明日にするのかなー_(┐「ε:)_

昼頃の私の頭上(ΦωΦ)




ナタリーさんよ
どっちか聞くの罪だろwww
どっちも好きですね私は( ˙꒳​˙ )
ほんと美人揃い(-人-)←拝む
音楽ナタリー

 

 


そだ!発売日の28日にスペシャルムービー、デジタル限定コンテンツが配信されるんだったーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノワーイワーイ

明日ですね??( *¯ ꒳¯*)

楽しみーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

雑誌は我が県にはいつ上陸するかな

早めに届いてね(-人-)


インタビューの一部が公開されてるんだけどさ( ;∀;)

それぞれがメンバー2人の事話してて

これまた愛が深いねNumber_iさん達よぉ(*´Д`*)

Number_i癒される~平和~和む~相思相愛(*´Д`*)

早くインタビュー全部読みたいよ( ̄^ ̄゜)

3人一緒に活動してくれてありがとう←ずっと言う

モデルプレス

 

 


美しかわいい神宮寺勇太さんがまた現れましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

眼福眼福(*´Д`*)

もうパリから帰ってきてるのかなー?

どうだろねー( ˊᵕˋ* )♩

ファッション通信

 

 


今日ね、通ったら

平野くんいた(≧∀≦)


滴る男


建物隠してるから色ついてるみたいになったけどwww

顔が良すぎる( ;∀;)

週末、妹連れて行こうかなっ



もうすぐ1年なんだよね(*´˘`*)

あともう少しだから七夕までに777万回いくといいな☆。.:*・゜

TOBE公式2023年7月7日


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

GOAT MV