昨日こちらのコラボステへ参加してたー( ˊᵕˋ* )♩
他アーティストさんファンとのコラボ楽しいなー(*ˊᗜˋ)
初めて知るグループだったけどかわいいよね(≧∀≦)

SECRET NUMBER X NUMBER_I

 

 



あと、これ↓↓↓

6月29日(土)0:55~1:05?なのかな?

FNS歌謡祭直前SPのインタビューにKREVAさんの名前があって

Number_iとのコラボの見どころって書いてるーヾ(*ΦωΦ)ノ

チラッとお話し出るのかな( ˊᵕˋ* )♩

FNS歌謡祭 直前SP


直前SPってローカルじゃなかったっけ?

全国放送じゃないよね?

どうにか見れるはず( ˘꒳˘)←どうにかとはwww


絶賛GOAT強化中ッス

手動ってなかなか出来ない時間も多いからリスト作ってくれてる方々の使わせてもらったりもしてるよーーー

1億なるべく早くいくといいねやるしかない(ΦωΦ)

GOAT MV


てか、サマソニのタイムテーブルはよヽ(゚∀。)ノ

時間帯によっちゃー私ヤバそうなのよな(ヽ´ω`)

無事に行けますよーに(-人-)

マジで私に跳ばせろ騒がせろ(ΦωΦ)