あっちゃんを箱から出しました(*´˘`*)

出すの結構時間かかりますよね(´∀`*)



あっちゃんの為に1番最初にポチったのが鞭でした(≧∀≦)

鞭はかなり早く届いてたんですよね

あとは、レザーのショーパン、ガーターベルト……ポチったのは先に届いてるのでお着替えさせたりするのも楽しみだなー( ˊᵕˋ* )♩

あと…お部屋も買ったのだけど、それはまだ届かないからしばらく待ちまーす

てかさ、届くかな?心配なんだがヽ(゚∀。)ノ



もちろん、2人とご対面(//▽//)

ベッドが3人一緒に寝れる大きさじゃないから

どうしても2人と1人に分かれちゃうのが残念

ダブルとシングルしかないのよね

ずっと3人寝れる大きいベッド探してたけど今だ見つからず( ̄▽ ̄;)

私、ほかの方々みたいに自分で作れないのでヽ(゚∀。)ノ




あっちゃんとあっちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

今井さんめっちゃ見てる(≧∀≦)




魅のあっちゃん、自分で立つの上手~~~



今後、ヒデさんゆうたさんアニイのテヤンさんも発売されるんですよねー(≧∀≦)

どうしましょwww