お昼ご飯諦めました( ・∇・)←



ちょっと待ってください平野紫耀( ̄^ ̄゜)

キャメルのジャケット世界一似合うじゃんんん( ̄^ ̄゜)

てか、発売前からこんなに無料で見せていただいていいんスかっっっ( ̄^ ̄゜)

圧倒的平野紫耀で常に最高を更新し続けてるのなんなんです?????好きだが?????

まさに、新しい時代のヒーローですよね(´Д`三´Д`*)

そんでまた"ゲームチェンジャー"が良すぎる(ΦωΦ)

写真も表紙だけじゃなくたくさん公開されてるし
動画までっっっ( ̄^ ̄゜)

インタビューも全文???????

容姿だけじゃなく、インタビュー読んでもやっぱりこの人の中身も好きなんだよなぁ

ブレずに夢を追い挑戦し続けてるとことか
Number_iとして作品を創り上げる中で、妥協せず自分たちの納得いくまで時間をかけてるとこも
そしてそれが作品からちゃんと伝わってるとこ

今の時代の圧倒的ヒーローなのにずっと謙虚なとこもねっ

いやもうキリがないな

本当にかっこいいです

お写真全部良すぎるのでVOGUE JAPANさんのポストひたすら貼る(ΦωΦ)
X表示されるようになって嬉しいー( ̄^ ̄゜)
あと、VOGUE JAPANのインスタ、TikTokにもいるよー\(*´ `*)/

VOGUE JAPAN

 

 


『誓い合った仲間』(*ノД`*)タハッ
わーん(T^T)
なんばーあーーーーーい( ̄^ ̄゜)!!!!!!
VOGUE JAPAN

 

 

インタビュー全文


英語版



動いてるとまた更に素晴らしいんですけど(*´Д`≡´Д`*)

VOGUE JAPAN スペシャルメッセージ動画

 

 

ひぃーーー( ;∀;)

この2パターン好きすぎるーーー( ;∀;)

かわいいーっかっこいいーっ( ;∀;)

VOGUE JAPAN

 

 

VOGUE JAPAN YouTube


VOGUE JAPAN

 

 

VOGUE JAPAN

 

 



そしてっっっっっ

こちらはパリからヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日ストーリー来てたねー(*´Д`*)


あと、インタビュー動画も増えてたー(≧∀≦)

気品あふれる神宮寺勇太(*ノД`*)タハー

美人です(*´Д`*)

美しくてかっこよくてかわいい

喋ってる口元めっちゃかわいいよね(´Д`三´Д`*)

こちらもインスタやTikTokにもいたよー(*ˊᗜˋ)


自撮りもおやすみもありがとう(*ˊᗜˋ)

たくさん刺激を受けたかな( ˊᵕˋ* )♩


WWDJAPAN

 

 

Harper's BAZAAR

 

 

FashionSnap

 

 


こっち見てるんだがっっっ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


素敵ーーーーーーーーっ(*´Д`*)