ぎゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
神宮寺くんんんっっっっっっっ
ひぃーーーーーーっ(´Д`三´Д`*)
いつの間にパリへーーーっっ
もしかして、あのバスローブはパリですか!?(*ノД`*)タハッ
てか、ジュエリー似合いすぎる美しいよ神宮寺勇太さん( ;∀;)
わぁーっ凄いーっ素敵ーっ(*´Д`*)
インスタのほうにもいたよーっ
FashionSnap

 

 

素敵素敵素敵美人っっっ(´Д`三´Д`*)

ELLE JAPAN

 

 

バスローブの時もセクシーなネックレス着用してたわっっっ



そしてーーー

ちょっっっっっっっっ

明日も平野紫耀の名前があるーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/わーいわーい

今朝のWSもサクッと編集し終わりました( ˊᵕˋ* )♩
ボシュロムCM撮影とオリコンランキングの史上初快挙Number_iの2つ同時にゲット出来て嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒ

水かかって笑ってる平野くん可愛かったねー(´Д`三´Д`*)
あと、"植物"の言い方(´Д`三´Д`*)カワイー

めざましテレビ

 

 

THE TIME

 

 


明日のWS、これかな?どうだろ?

なんにせよ楽しみだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

VOGUE JAPAN

 

 

VOGUE JAPAN



Xにも"しりとり"きてた(*´Д`*)

最後が特に好きです(*´Д`*)

横向きなるのほんと好き(*ノД`*)タハー

液体ムヒ

 

 


平野売れ(ΦωΦ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SPUR

 

 

おいおいおいおい(゚Д゚)!!

絶対買うべ( *¯ ꒳¯*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

極上のスイーツ

 

 

いい3人だね(*˘︶˘*)