や、や、や、や、

やっっっっっっっっとーーーーーっっっっ

2人目のあっちゃんがああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

きたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

うわああああああああぁぁぁん待ってたよーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)

BUCK-TICK公式

 

 

Groove公式


いつ来るんかな迷子になってないかなって思って、

メールでも問い合わせててお返事もいただいてたんです( ˊᵕˋ ;)


よかった無事に来てくれて( ̄^ ̄゜)


家族が増えたーーー\(*ˊᗜˋ*)/

天使ちゃんがうちに遊びに来ると、「あっちゃんあっちゃん」って言って最近よく遊んでくれるの(≧∀≦)

今井さんの事も「あっちゃん」って呼ぶwww

次来て増えてたら喜ぶなー(*ˊᗜˋ)

会わすの楽しみ( ´‎ࠔ`* )へへ〜♡


てか、


ヒデさんのブログ……めっちゃヤバいよね(*´Д`*)

21日の2文字の破壊力よ(*ノД`*)タハッ

オフショットもめちゃくちゃかっこいい( ;∀;)


私もゆうたさんと同じUVグローブ買おーっと(*´ω`*)