朝のWSは録画されてるから帰ったら編集しながら見るヾ(*ΦωΦ)ノ
しかも!!今朝スムーズすぎて嬉しみ久々よ( ;∀;)
絶対いい日になるわコレは( ̄^ ̄゜)


そんな朝に、、、
うわああああああああぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ
Number_iが史上初デジタルアルバム1位2位独占きゃーーーーーー(≧∀≦)
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
おめでとうおめでとうありがとうおめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ
もっとたくさんの人に見つかりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

またNumber_iのコメントがさー( ;∀;)

これからも楽しみにしてるよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
オリコンニュース

 

 

オリコン広報部

 

 

オリコンニュース

 

 

トピクル

 

 


そしてーーっっっっっヾ(*ΦωΦ)ノ


うわああああああああぁぁぁん

きたああああああああぁぁぁ


水も滴るいい平野紫耀(*ノД`*)タハッ


いついかなる時も顔がいい(ΦωΦ)


かっこよくてかわいいCMだね(*ˊᗜˋ)


また妹にコンタクト買ってあげよっと( ˊᵕˋ* )♩


ボシュロム公式

 

 

オリコンニュース

 

 

モデルプレス

 

 

音楽ナタリー