わああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁん( ̄^ ̄゜)

3000万回いったああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

いったよーーーっおめでとーーー。゚(PД`q*)゚。
Number_iもiLYsもみんなみんなおめでとーーっっっっっっっやったねーーーヾ(*ΦωΦ)ノヤホー

公式さんもリアルタイムで見守ってくれてたんだね( ;∀;)
この瞬間を一緒にお祝いできるの嬉しい( ̄^ ̄゜)
Number_i公式

 


さて、BONもまだまだやるけど、

ちょびっとGOAT強化でいきまっすヾ(*ΦωΦ)ノ

1億いきますので(ΦωΦ)

GOAT MV





そして皆様(ΦωΦ)


じ、じ、じ、神宮寺くんんんっっっっっっっ


な、な、な、何事なにごとナニゴト(´Д`三´Д`*)


お風呂上がりっっっっっっ

バスローブっっっっっっっ


なんてこと( ̄^ ̄゜)


しかもさー、これ私ストーリー気付いた時

絶賛BON強化中だったんだけど

もうちょいが結構難しいじゃん?

思うように進まなくてちょっと心折れかけてたわけよ

そしたら奥様っっっっっっ

神宮寺くんのストーリーで俄然やる気出たよね( ˘꒳˘)←

いやぁ~~~さすがだわっ

とてつもなく圧倒的国彼ですわっ


ありがとうありがとうそこは自宅ですかっ!?

はーっかわいいねかわいいねかわいいかわいいかわいいありがとう