゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

先にYouTubeの方見てたーーーーーっっっ
って言っても今日見たんですが
まさかの10日前に公開されてたらしいヽ(゚∀。)ノ
知らなんだwww
お知らせ欲しかったー( ;∀;)
こちらもMVと一緒にたくさん見よーっと

XにもNumber_iきたよっ(≧∀≦)

Asia Pop 40

 

 

Asia Pop 40

 

 

ねー、

こうして見るとさ↓↓↓

やっぱ結成時一発目のアー写も最強だねNumber_iさん達よぉ(*´Д`*)

Asia Pop 40


ショートも↓↓↓

Asia Pop 40

Asia Pop 40



BONもうちょいだよーーー

BON MV


BONの間にYouTubeにある有明アリーナの動画も流すんだけど

どれ見てもNumber_iめちゃくちゃかっこいい何回見てもかっこいいほんと最高ですなっっっ


配信待ち遠しいぜ( *¯ ꒳¯*)




今日さ、うちの人が「あったよー!!」って買って来てくれたの!!

翠ジンソーダ柚子搾り!!(≧∀≦)

マジかーーーーーーーっ

私お初です嬉しいーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

ケースで置いてるかな?

私ケースで買いたい買う( ˙-˙ )真顔←


久しぶりにアルコール飲みましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てーか、柚子搾りめちゃくちゃうまああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

みんなにおすすめしよーっと

翠ジンソーダ柚子搾り