あっっっついなっっっ今日もヽ(゚∀。)ノ
慰霊の日ですね
正午に黙祷

イマソラ




BON、あと40万くらいで3000万いくよー
今日中にいくといいなーーー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ
↓↓↓↓↓↓


てか岸くん昨日あれからインスタとXに現れてくれてたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ
インスタの写真どれも最高だしXやべぇーーーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。
岸くん天才かな(≧∀≦)←知ってた


当選祈願してくれてる嬉しい絶対当たるはず( ̄^ ̄゜)
しかもめっちゃ祈ってくれてるwww
はい、当たったなコレは(ΦωΦ)←

日曜何するか聞いてくれて
いいですね!!って言ってくれた( ・∇・)←え笑笑
おかげで今日は何してもガチ充です(ΦωΦ)
岸くんは今日、ディフューザーの棒を逆に入れ替えるそうです(≧∀≦)
何かあったら岸くんに連絡φ(..)メモメモ
マジで岸くんXの使い方天才的だと思うわwww

我が県は梅雨明けしたけどもwww

岸優太X

 

 

岸優太X

 

 

岸優太X

 

 

岸優太X

 

 

岸優太X

 

 

岸優太X

 

 


なんか…インスタ貼れてる?

貼れてなくない???

見れるんかな…

なんでたまにこんななるんだろ(;;)

岸優太Instagram


モデルプレス