んぎゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

まさかのーーーーーーーーっ

MUSIC DAYにNumber_iきたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

うわああああああああぁぁぁ
うわああああああああぁぁぁ

嬉しいーーーーーー( ;∀;)

ちなみに、我が県では放送ないです(ΦωΦ)

が、別にそんなことなんでもない( *¯ ³¯*)〜♪

Number_iが歌番組に出るだけで嬉しい~~~~~~~~

とりあえず私は今から帰ります夜ですね
実家で母と妹と喋りまくってたwww

そしたら嬉しいお知らせ来てマジで叫んだ(*´Д`*)
平野くんからのインスタに気付いた時も叫んだけどwww
叫びすぎ。゚(゚^∀^゚)゚。
Number_i公式

 

 

モデルプレス

 

 

音楽ナタリー

 

 

オリコンニュース

 

 


だああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

そして平野くーーーーーーんんん( ̄^ ̄゜)

うわああああああああぁぁぁ

有明の写真んんん( ̄^ ̄゜)

ありがとうありがとうありがとう( ̄^ ̄゜)

しかも、あれ、あの3人くっついてたってやつ!!

見れた( ;∀;)

嬉しいありがとうかわいい( ̄^ ̄゜)

必ず会います( ;∀;)

平野紫耀Instagram


いぃぃぃぃやああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`三´Д`*)


名前を表示させるっていうwww

嬉しいから名前ありでもスクショ( ̄∀ ̄*)



かっっっっっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

他の写真も全部全部好き!!

(*´Д`*)