暑い( ˙-˙ )真顔←
これは午前中の空だけども
朝から暑すぎ


昨日かわいい3人来てたーっ


最後めっちゃかわいい平和かわいい(*´Д`*)


ずっと3人で笑ってて欲しいかわいい( ;∀;)


どこ見ても何見ても読んでも、今3人とも充実した日々を過ごせてるんだろうなっていうのが伝わってきて嬉しい

作品1つ1つに時間をかけれるのも、自分達がガッツリ関われるのも望んでただろうから

音楽活動に集中できてる今が本当に楽しそうで

ボイトレもダンスレッスンも見えないとこでたくさん努力してるのがパフォーマンスから伝わるもんなぁ

妥協せず突き詰めたものを同じ熱量で取り組めるチームって大事よね

出る杭を打たれようと、

諦めず夢に向かって突き進むその姿が、たくさんの人を魅了するんだろうな


そだ、Numeroのインタで神宮寺くんがコーチェラ出て海外で感じた事に

スピード感の話をしてたんだけど

向こうの方の決断の速さ、そういう柔軟さがあるとより人との出会いやこの先のチャンスに繋がっていくのかなって話してて

いかに目の前のチャンスをスピーディにつかめるかどうかは大きいと思ってるって言ってたんだけど


いやほんとそうだよねってなった


鮮度が大事よなーって


然るべき時が来たらってマジでいつ???って感じだもん(ΦωΦ)←笑笑

ほんと当てにならんセリフすぎるからなwww


っていうのを思ったりする今日この頃( ˘꒳˘)←誰www

この曲も大好き!!!!!!!!!!!!!!

Midnight City


なんの話しヽ(゚∀。)ノ


違う違う昨日の公式動画のBONの話しがしたいんだったわwww


ねー

見た?

最後めっちゃかわいいーーー

ずっとかわいいこの3人(*´Д`*)

やる気出るーーーーーーー


Number_i公式


Number_i公式


最後から貼るっていうwww

だってーーーーーー

可愛すぎるもんさーーーーーー

良すぎ良すぎ良すぎ(*´Д`*)

楽しいねーニコニコだねーかわよーーー

帰ったらめざどチェックしなきゃ







ダンサーさんですよね?↓↓↓( ˊᵕˋ* )♩


ダンサーさん

 

 


ねーーー!!

踊ってくれてるーーーーーー!!!!!!!!!!

GOAT踊ってくれてるーーーーー!!!!!!!!!!

草笛光子さん