明日もめざましに有明映像ですかね?( ˊᵕˋ* )♩
録画しよーーーっと

めざましテレビ

 

 


今朝のWS編集した~~~容量が無事にガッツリ戻ってきましたwww


てーか、おい(*´Д`*)

ステージ上で転がってるかわいい平野くんいたwww

かわよーーーっ


神宮寺くんの"俺たちが~"も平野くんの"会えたね~"も岸くんの"ありがとう"&水分補給も見れたー\(*ˊᗜˋ*)/


はー(*´Д`*)

ひたすらビジュがいいなNumber_iの3人三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


そだ!

BONの衣装、ジャケ写の青いのと色違いだったんだね?

ジャケットが赤?えんじ?になってて

模様が金、中とパンツは黒

WSで見れたよ

めちゃくちゃかっこいいーーーーっっっ

色違いで2パターン作ってもらったのかな(´∀`)

BONのあの衣装どっちも大好き(*´Д`*)


マジで配信楽しみだわ(*´Д`*)


あと、iLYsの皆さんが撮った動画もいっぱい見たよー

ありがてぇありがてぇ(-人-)


明日には3000万いくといいなー

BON MV


こちらも↓ダンサーさんだー(*ˊᗜˋ)

ダンサーさん

 

 

そーーーしーーーてーーー
神宮寺くんんん!!!!!!!!!!!!
うわーーうわーーライブの写真だーやったーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
神宮寺勇太Instagram


貼る貼る貼る貼るーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


"まばたきの隙間で見逃さないで"の写真持ってくるあたりわかってらっしゃいますなっっっっっ

かっこよかっこよ(´Д`三´Д`*)



きしひらも写真くれるかな(≧∀≦)



有明のBONのステージ演出すんごいかっこいいよね(*´Д`*)

早く全部見たいぜ(ΦωΦ)

Number_i公式

 

 


あとで読むっっっ↓↓↓

かなざわまゆさん