どわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

iLYs爆誕初日公演のMC部分をFC内で見せてくれたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

わああああああああぁぁぁ泣きますコレ( ;∀;)

ありがとうありがとうありがとう( ̄^ ̄゜)

爆誕て( ・∇・)←オイ

Number_i TOBE公式

 

 

コンサートもさ、動画OKタイムがあって


その日のホヤホヤ映像が見れてさ( ̄^ ̄゜)←マジで贅沢すぎるわ


こうやってファンネーム発表したMC部分も日を空けずにすぐ見せてくれてさ( ̄^ ̄゜)


ほんと至れり尽くせりで感謝しかないよ( ;∀;)


キッチンで10回以上流してました爆誕動画を( *¯ ꒳¯*)


やっぱり、映像で見ると違うね( ;∀;)


わちゃわちゃしててかわいい( ̄^ ̄゜)


また同じ事言うけど、神宮寺くんの話し方?声のトーン?話すリズム?っていうのかな

なんかほんと好きなんだけどっっっっっ


『iLYs』、素敵なファンネームだねー


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



岸くんからストーリーきたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

気合い入っとりますな(≧∀≦)

勝手にじぐひら入れといたよwww

Number_i初単独ライブラスト公演…行ってらっしゃいませ(`・ω・´)キリッ←もう始まってるw



だーーーーーーーーーーっ


そして今日2つ目のやつーーーーーーっ


平野くんBON!!


かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ( ;∀;)

そして腹筋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Number_i公式


Number_i公式


最初も途中も最後もニコニコでかわいいずっとかわいい


腹チラどころではない|ω・)チラ



両足浮いてたっっっ







最後の流れほんとかわいいよね( ;∀;)