ちょ待て、昼公演始まってるじゃんかーーーっ

お昼もまだ食べれてないヽ(゚∀。)ノ

くらいちょっとバタってたわ暑いしな今日

もうランチは諦めてNumber_iの情報追ってるwww

今日は夏みたいに晴れて暑いけど晴れてよかったーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


またいろいろ来てたねーーーっっっ

本番前の3人だ( ˊᵕˋ* )♩

いってらーーー
てか、既にもう今はぶちかましの途中ですねっ

レポ楽しみだよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


髪色が3人とも違うのがまたいいね!!

最高!!かっこいい!!かわいい!!好き!!←どさくさ


ほんとかわいい( ;∀;)

なんかいろいろがんばれる( ;∀;)

有明終わったら岸くんち行ってインライできるといいねーーー( *¯ ꒳¯*)←MCで話してたってレポ見たから

動画てま見るパフォーマンスは3曲ともバチくそかっこいいのにMCレポがおもしろかわいいし3人がお互いを大好きなのと仲良しなのが伝わってきてほっこりする(*´Д`*)

パフォーマンスとのギャップよな(≧∀≦)

Number_i公式


そしてっっっっっっ


またまたNumber_i表紙きたああああああああぁぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/ワーイワーイワーイ

やっほーやっほー\(^o^)/

"音楽活動の現在と未来"(*ノД`*)タハッ

これまた良すぎる内容(´Д`三´Д`*)

CUT

 

 


↓↓↓これ読んだ?????

CUT期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

CUT


そしてそして

今日の動画は神宮寺くんだぁぁぁー(≧∀≦)

BYCってほんと、色っぽくてかっこいいよね(*´Д`*)

今回のコンサート、BYCで外人女性ダンサーさんと絡んでダンスしてるらしいけど

ほんとにほんとに大正解大勝利大天才の演出(´Д`三´Д`*)

エロいらしいじゃん!!!!!!最高かって(*ノД`*)タハッ

早く見たいよーーーーー(*´Д`*)

Number_i公式


Number_i公式


最後の衝撃が凄いので最後の写真から貼る(ΦωΦ)

手の感じが好きです、好きです←2回言ったw