ちょ待ってマジすかっっっっっっ

嬉しいっっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

絶対絶対これは無理だろうなと思ってた番組なだけにっっっっっっ( ̄^ ̄゜)←笑笑

FNS歌謡祭と音楽の日は我が県でも放送あるんですよ( ;∀;)

めちゃくちゃ嬉しい( ̄^ ̄゜)

Number_i公式

 

 

しかも!!!!!!!!!!!!

Number_i×KREVA!?(゚Д゚)

マジで!?

やばーーーーーーーーっっっっっっ( ̄^ ̄゜)

やばーーーーーーーーっっっっっっ( ̄^ ̄゜)

オリコンニュース


Number_iが番組初出演し、独自の世界観が話題の楽曲「BON」を披露。さらに、平野紫耀が敬愛するKREVAとの夢のコラボレーションも決定した。

BON披露にKREVAさんとコラボも(´Д`三´Д`*)


FNS歌謡祭

 

 

激アツ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけこのコラボはずっと待ってたよ( ̄^ ̄゜)

きっと絶対みんな待ってたはずっっっ



昨日は初日2公演お疲れ様でしたーーー


夜公演のレポも最高だったー(*´Д`*)


てか、MCのレポで声出して爆笑したの人生初かもしれん。゚(゚^∀^゚)゚。


今日は有明2日目、2公演ですね( ˊᵕˋ* )


レポと動画楽しみー(≧∀≦)



そしてコレ!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓


翠ジンソーダ柚子の新しいの来てたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


うわあああん買う買う買いますヾ(*ΦωΦ)ノ


しかも、柚子のはアルコール5%だって!!やったーーー\(*ˊᗜˋ*)/


サントリージン翠


最近さ……普通の翠ジンソーダを1ケースポチったばかりなんだけどもwww

翠ジンソーダのジョッキ付きだったからついついwww


ま、柚子も買いますけど( *¯ ꒳¯*)んふふ


ワンテイクっっっっっ

https://x.com/kedarakejan/status/1803060245058507060?s=53&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

https://x.com/kedarakejan/status/1803052256587391404?s=53&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

今日もぶちかまカニカマで(ΦωΦ)



ねーーーーーー

昨日まさか2つ来てると思ってなかったヽ(゚∀。)ノ

岸くーーーーーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ

1日に2つも( ;∀;)

ありがとうありがとうありがとう( ;∀;)


めっちゃニコニコ笑っててかわいいーーーー


Number_i公式