夜公演始まってるね

サンチェさんとこのインスタだよね?

お写真嬉しいー(*ˊᗜˋ)



神宮寺くん、ストーリーありがとう( ;∀;)

わーーーー( ;∀;)

やさすぃー( ̄^ ̄゜)



ファンネーム決まりましたー\(*ˊᗜˋ*)/ワーイワーイ
Number_i公式

 

 

『iLYs(アイリーズ)』
I Love YouからのiLYsなんだね(*ˊ˘ˋ*)
愛しい人達って意味らしいです(*´︶`*)❤︎

かわいいしガンガン名乗りますけど私(ΦωΦ)

どーもこんにちはあいりーずです( *¯ ꒳¯*)

たくさん考えてくれたんだろうなー(*´Д`*)

今日はiLYsの記念日だね( * ´ ³`)♪

レポ見てたら、候補に『ひじき』があったらしいけどwww
ひらの、じんぐうじ、きし、からのひじきか。゚(゚^∀^゚)゚。
ひじき食べる度に思い出すわwww



てか!!コンサートの動画よ(´Д`三´Д`*)

『OK Complex』で登場とか予想外だったーっ
めちゃくちゃかっこいい( ̄^ ̄゜)

かっけぇーかっけぇーかっけぇー(´Д`三´Д`*)

リングに乗って登場だよ??????
あれリングになってるよね???
UFOみたいだなって思ったけど、リングになってるっぽい!!

平野くんの高速フライング、だぶゆのリボンフライングも見たよ(  ;∀;)
すばらーーーーーーーっっっ

平野くんの、前も見た事あるけど
あの速さでクルクル回ってもブレないし綺麗だよね凄い(*´Д`*)
そして逆さになって回ってたすんごい人だよほんと(*´Д`*)
そしてあのだぶゆの綺麗な舞い(*ノД`*)タハッ
何この3人(*´Д`*)スキ!!

BYCで女性ダンサーさんとのどエロい絡みがあったらしいじゃないですか!!!!!!
わーん嬉しいー見たーーーい(  ;∀;)
BYCは撮影OKじゃないんだよねー?
配信までお預けかー( ;∀;)

もう追い切れないくらい、皆さんが動画アップしてくれててさー(  ;∀;)
ありがとうございます( ̄^ ̄゜)
勝手に見てますヾ(*ΦωΦ)ノ←


こちらはビアボールさんんんヾ(*ΦωΦ)ノ
首都圏30駅にビアボールNumber_iの広告(≧∀≦)
ありがたーーーーーー
ビアボール