こちらも朝からすんごい豪雨でしたわーヽ(゚∀。)ノ
今ちょっと落ち着いたかな
まだ降ってるけど

Number_iの初単独ライブに天も興奮し過ぎでしょうよ
落ち着いてくださいm(_ _)m
興奮する気持ちはわかるけどもっっっっっっ

今日から、
Number_i初単独ライブ『No.O -ring-』が有明アリーナで3日間6公演開催されます

怪我、事故、トラブル等なく無事完走できますよーに( ̄人 ̄)パンパン
ぶちかまよろしくお願いしまーーーーーすっヾ(*ΦωΦ)ノ

いや~~~いろいろ楽しみだなー(≧∀≦)
動画いっぱいあがるんだろうなー(´Д`三´Д`*)
超~~~楽しみーーー(´Д`三´Д`*)

行く人みんなが有明アリーナに無事に着きますように(-人-)
皆さんお気を付けて(*´︶`*)ノ

そして!!

昨日公式TikTokで見てたんだけど
こちらの液体ムヒーーーーーーーーーーーーーっ
液体ムヒ公式

 

 

シャボン玉(*ノД`*)タハッ
かわいい癒し平和(*´Д`*)
和むーーー癒されるーーー
甥っ子(役です)のシャボン玉を指でツン!って割って両手でもえいっえいって割る平野くんかわいいしとにかくかっこいいしムヒのCM全部好きーーーーー(´Д`三´Д`*)

はぁー癒されたー(* ´ ` *)ᐝ

人生いろいろあるけど3人の姿見るとやる気出るーーーヾ(*ΦωΦ)ノ