わーーーーーなんか来たーーーーー

朝から出てて蒸し暑いしなんかバタバタしてるけども(てか、めちゃくちゃ暑い!!)

あっ!
きゃりーぱみゅぱみゅ×平野紫耀も始まってるよね!?
いや終わってる!?
タイムフリーで後で聴きます!!!!!!!!!!!!!!!!
朝からファンの方のステへにはずっとお邪魔させてもらってはいますm(*_ _)m
バタバタな時こそありがたい( ;∀;)

ヒデさんお誕生日おめでとうございまああああああああぁぁぁすヾ(*ΦωΦ)ノ
ヒデさんプロデュースグッズ発売キタ━(゚∀゚)━!

帰ってゆっくり見てみよ(*´Д`*)

公式X

 

 

Official Web Shop



そしてっΣ( ˙꒳​˙ )


ヒデさんブログがスタートするんだーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヒデさんのペースで、ゆるりとやってください(*´˘`*)

みんな楽しみにしてまーす( ˊᵕˋ* )♩


ゆうたさんもブログでヒデさんハピバしてましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


フォトブログスタート

 

 

イケおじ代表(´Д`三´Д`*)

っっっかーーーーっ渋いなかっけぇな!!