今日は朝イチでは行けなくて(別件が…)
半分諦めながらロフト行ったら……

うちのド田舎にはまだありましたやったーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
各種3つずつだったのが、2つずつになってたよー
そりゃそうよねヽ(゚∀。)ノ

今日は頼まれてた2人にシャンプーとトリートメントを( ˊᵕˋ* )♩
無事に買えてよかったー\(*ˊᗜˋ*)/

CM30秒ver.


メイキングインタビュー





アップでも撮った(ΦωΦ)ウヒ





ロフト行く前に

ビアボールNumber_iさん達にも遭遇しましたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ


炭酸水セットを1つ購入いたした(*´³`*)



そして、

帰宅ったら神宮寺くんからインスタっ(´Д`三´Д`*)


わーん神宮寺くんだーーーーーっっっっっ


お友達と過ごす時間もあってよかったよー( ;∀;)

忙しくなる前に行ったんだろうね(*´˘`*)♡

10年以上前からの友達かぁー(*ˊᗜˋ)

BBQや花火、絶対楽しいよねー( ˊᵕˋ* )♩


神宮寺勇太Instagram



かわいい( ;∀;)