今日は今週で1番スムーズな朝だったー( ;∀;)
嬉しいー( ;∀;)
これだけでストレスがなくなる_| ̄|○
相変わらずの雨だし雷だけど気分は晴れ晴れ
今土砂降りですが( ̄▽ ̄;)



昨日の夜、やーーーっっっっと

音人さんが届きました(*´∀`*)

年イチのヒデさんの6月の風物詩( ˊᵕˋ* )♩

剛くんの連載も新しくなったねー(*ˊᗜˋ)


ヒデさん相変わらずのイケおじ(*´Д`*)

インタビューも読んだよー

そっかそっかぁ

いろいろ進んでるんだね、うん

新曲待ってますねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ライブも行きたいけど年末の武道館だけかなーやっぱり( ;∀;)


今井さんもよく更新してくれてて

今井さんちのテヤンさん、綺麗に箱まま飾られてるね(≧∀≦)

お友達のライブに出た今井さんのお写真と歌ってる映像見たよー

今井さんかっこいい( ;∀;)


音人のゆうたさんの連載

最後のアニイとの話がさー( ;∀;)

なんか、なんて言っていいかわかんないけど

うわーんアニイー(T^T)ってなったわ


そだ、


先週、ヲタ友さんとコーヒー飲んでて


6月はBUCK-TICKのヒデさんの強化月間だから写真撮りたかったんですーっ!!

って言って撮った\(*ˊᗜˋ*)/

毎度アクスタは持参してないのだけどw


あっちゃんも( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

このあっちゃんは毎日持ってる( ˊᵕˋ* )♩

たまに写真は違うあっちゃんになったりするけど

毎日一緒だもんねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



いつだったかな

この前、世界一かわいいうちの天使ちゃんが遊びに来た時

我が家のあっちゃんと今井さんと遊んでくれててさ(*つ▽`)っ)))アハハハ

キッチンから戻ってきたら

アンパンマン達を抱っこさせてて可愛かったからパシャった(≧∀≦)

かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))


|・ω・`)あの・・・

魅世物小屋あっちゃんがまだ来ないのだけどさ( ;∀;)

1度問い合わせたけど…返事ないから忙しいんだろうな(*´-`)

きっともうすぐ来るよね

魅世物小屋あっちゃんにって、ちょこちょこ買ってた小物とかが先に届きはじめてますの(ˊᗜˋ)

あっちゃん来るの待ち遠しいなぁー


https://www.jgroove.jp/pages/as_misemonogoyagakuretekara_showafterdark