実に興味深いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Number_i「GOAT」イタリアの大学院生選ぶ、海外展開すべきJ-POP1位に

 

 https://kai-you.net/article/89838


GOATはほんと強いよね

というかやっぱGOATでデビューしたの強烈だったなー

毎日毎時間毎秒1億に近付いてます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

GOAT MV



こちらも見ました??????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

STATIONHEAD

 

 

Number_i入ってるーーー( ;∀;)

Number_iいるよーーーっっっ

声も入ってた(≧∀≦)

公式ステへのアーカイブもよく流してます( ˊᵕˋ* )♩


てか、有明さ……


撮影OKなんだねーーー( ̄^ ̄゜)!!


IMP.のたくさん見たよーーーっかっこいいー


数曲?撮影OKなのね??????


いやもう嬉しみ( ̄^ ̄゜)


Number_i楽しみだー(*´Д`*)


プライムビデオの配信も楽しみ(´Д`三´Д`*)

4K中継車

 

 


それもそうだけど


平野紫耀さんバチくそかっこよくてどうしたら(´Д`三´Д`*)

開いて本気で変な声出たほんとに出たこれは出るありがとうございます(-人-)←拝むなw


顔が良すぎて一瞬気づかなかったんですが←


レ、レ、レコーディング!?


え!?


レコーディングっっっっっっ!?


Number_iレコーディングなの!?


レコーディングでこのビジュですかっっっ(*ノД`*)タハッ


新曲かなーなんだろなー楽しみだなー顔がいいなー良すぎるなーかわいいなーかっこいいなー美!!美!!美!!美!!美!!美!!!!!!!!!!←落ち着け


いやぁぁぁぁぁこれはもうほんとに( ̄^ ̄゜)!!


全てがいいな……完璧ですありがとう(-人-)


かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかわいいかっこいい止まらない←


今すんごい忙しいだろうねー