今日が情報解禁だったんだねー(*´∀`*)

先にファンにはインライで生配信してくれたんかーーー( ;∀;)
どこまでもファン想いなTOBEさんよ(´Д`三´Д`*)

てか、

ちょ、

見た!?

公式から出たドローンショーの映像!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

凄すぎますめちゃくちゃ綺麗凄い何これ(  ;∀;)

まさかヘリまで飛ばしてたとかさああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
タッキーすげぇって(*´Д`*)
いつもアーティスト達の為、
そのファンのみんなを楽しませようとしてくれてありがとうございまーす(-人-)
TOBEのエンタメ素晴らしっっっっっっ
( * ´ ³`)( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪♪
TOBE公式X

 

 

プライムビデオ公式X

 

 

素敵演出(  ;∀;)

もうほんと綺麗( ̄^ ̄゜)

このドローンショーのインライでの生配信の日に
見終わってからヲタ友さんと
ブンブブーンのタッキードローン回の話したんだよねwww
あの回マジでよかった(≧∀≦)


今日から有明アリーナ単独コンサートスタートですね
今日はIMP.ちゃん\(*ˊᗜˋ*)/
素敵な時間になりますよーに☆。.:*・゜


コレ↓の他にもたくさんニュース出てた!
WSでも取り上げるかな~どうだろ~( ˘꒳˘)

オリコンニュース

 

 

リアルサウンド

 

 

Billboard Japan

 

 

モデルプレス

 

 


BONのMV、2700万突破したよー\(*ˊᗜˋ*)/

3000万がもう目の前だー\(^o^)/ヤッホー


BON MV