ラジオめちゃくちゃ良かったー(*´Д`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~ TOKYO FM 2024/6/9(日) 12:30-12:55

ラジオの公式サイトにオンエアリポートがあって
平野くんときゃりーちゃんのツーショット写真とかあるんですが(  ;∀;)
2人かわいいーーー!!
ヘッドホン平野くんかっこよだし
平野くんいついかなる時も顔がいい(  ˙-˙  )真顔

今日のラジオ、
どこのインタよりも制作の裏側みたいの聴けた気がするー

BONもさ、平野くんプロデュースってはもちろん知ってたけど
こんなに、そんなにガッツリめちゃくちゃ制作に関わってたんだね!?
MVもね
いや凄いわ
しかも発想が凄い
ちょっと感動してしまった…

コーチェラの話も!!
きゃりーちゃん、コーチェラ配信見てくれてたー
嬉しいよねー

☆コーチェラ出演、純粋に楽しかった
☆アウェイの空気でやるのが初めてだった
☆ファンの皆さんに囲まれたコンサートをありがたい事にやらせていただいてた
☆僕達の事を知らない人がいる中で歌う経験がほとんどなかった
☆楽しみながらもメラメラしてた

コーチェラのNumber_i本っっっっっ当にかっこよかったよ(´Д`三´Д`*)

また絶対コーチェラに呼ばれて欲しい(*´Д`*)
その為には…ですよね
我々もやるしかない(ΦωΦ)

きゃりーちゃんのコーチェラ話を『えー!!』『やっべー!!』って聞いてる平野くん可愛すぎたwww

そしてきゃりーちゃんから夏フェスのアドバイス(≧∀≦)
黒い衣装や黒い靴、黒いコンバースアチアチになるよって
φ(..)メモメモ
Number_iさん、普通に半袖Tシャツとかとにかく動きやすくて暑くない衣装でいいんだよー(  ;∀;)
あんな激しいパフォーマンスもあるんだからさ
私は元々黒で行く気は全くなかったけどwww

『BON』の話

『MVに関しては(自分の中で)イメージがつきすぎてて
自分でアプリでいろんなところから動画を引っ張ってきて
自分で作ってそれを監督に送って
"こういうイメージで、ここでこういうやつでこういうのやりたいんです"って言ってやりましたね』

BON MVの最初、根っこが生えてくる映像は
カイワレの根っこが育つタイムラプス動画からイメージして『こういうの盆栽でやりたいんです』って言ったって

その発想も凄いな(゚Д゚)

1個1個意味合いを考えながら映像作るのが好きだって言ってた
MVの中にたくさんの意味や想いが隠されてるんだろうなと思うと
何万回見ても見足りないんですよほんと(*´Д`*)
曲にしてもMVにしても、Number_iの3人が制作チームと共にいっぱい考えて時間をかけて作ってるのが伝わるから
何度でも聴きたいし何度でも観たいんだよね

"今後Number_iで挑戦してみたいこと"

『フェスとか、アウェイな空気感でやるのは刺激的な時間だし学びも凄く多かったから
ファンの皆さんと交流する場も増やしつつ
そういう場所も増やせていけたらいいのかなって思ったりもします』

国内外問わずたくさん出て欲しいーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

きゃりーちゃん→『来週も平野紫耀さんと一緒にお届けします』
平野くん→『やったー』

やったーって(*ノД`*)タハッ
かわいい(  ;∀;)

来週も楽しみにしてまーす\(*ˊᗜˋ*)/

きゃりーぱみゅぱみゅ×平野紫耀めちゃくちゃ良かったーーーー

もっと他にもいろいろ話してたからタイムフリーで平野くんの声で聴いて欲しいっすねーーー
↓↓↓また貼る笑笑
平野くん登場から頭出しできてる…はずw