テレビ占領してます私(ΦωΦ)

テレビでYouTubeログインしてもちろん大画面でBONしてるし
"こうやって見た方がいいよ"ってアドバイスしてくれてた方々の見て交互にBONしまくってる
手動で、ずっと
ずっとやってる
今も目の前で流れてる最高
ダンパフォ最高
マジで今までで1番好きかもしれん(  ;∀;)
まず3人のビジュが大大大爆発っっっっっっっ

え?毎回ビジュもパフォーマンスも最高を更新しまくるのなに????????
え??????
待って
ほんとにヤバいって泣くほどかっけぇんですけど????????
圧巻のパフォーマンス!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん、めっちゃ好きだわ

これはNumber_iさん達ヤバいわ
好きだわ
好きになるわ全宇宙が

そして最後( ̄^ ̄゜)

最後……涙出てきたマジで

3人で活動出来てる今にほんと感謝だよ私は
それしかない
感謝しかない

ダンパフォ最高( ̄^ ̄゜)

最後の3人最高すぎる( ̄^ ̄゜)

平野くん(;;)
愛が爆発してた(;;)
泣くって( ̄^ ̄゜)
3人一緒にいてくれてありがとーーーーーーー。゚(PД`q*)゚。
よかったー。゚(PД`q*)゚。
わーーーん。゚(PД`q*)゚。

もう落選とかどうでもいいわ。゚(PД`q*)゚。←よくないけどw

今日は夜更かしです
BON三昧ですっっっっっ

BONのダンパフォやばいほんとかっこいい(  ;∀;)
かっこいいが止まらない(  ;∀;)
どうしようずっと言いたい
本当にかっこいい(  ;∀;)
凄い、本当にかっこいい大好き(  ;∀;)
好きだ(  ;∀;)
好きだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

ね、冷静になって?
本当にかっこいいから(;;)←オイw

えーーーー
もー嫌だーかっけぇーーー
Number_iこわいーかっこよすぎてこわいー無理ー好きー

見た??
ねー
ビジュとダンスと、最後のアレ←アレ

全部が良すぎる( ̄^ ̄゜)

見る度レベルアップしてるなこの3人(*´Д`*)

まだ全然スクショできない
明日いっぱいスクショしよ(´Д`三´Д`*)
1秒1秒全部かっこいいのよな(*´Д`*)

そして!!
公式さん!!
マジすか!!
世界1位っっっっっっ
おめでとうございます!!
凄いーーーーー