ビルボード2024年上半期チャート出たね!!
見届けたから私は行ってきまーーーーーす金曜日ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
今日はちょっと楽な1日かもなー
お昼もゆっくり出来そうな……予感( ˘꒳˘)



ビルボード2024年上半期ダウンロード3位!!
わぁーNumber_iおめでとー(≧∀≦)
えーっ
124,361DLもいったんかGOAT!!!!!!
おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
累計124,361DLを売り上げた、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太によるNumber_iの1stデジタル・シングル「GOAT」は上半期3位につけた。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして2024年上半期HOT100では11位っっっっっっっっ!!
ダンス&ヴォーカルグループで最も順位が高かった( ;∀;)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ダンス&ヴォーカルグループで最も順位が高かったのはNumber_i「GOAT」。ラジオ1位、ダウンロード3位、動画4位、ストリーミング47位、CDセールス19位と、デジタル指標でポイントを獲得し、11位を獲得した。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

凄いアーティストさん達の中にNumber_iも11位につけてるの凄いね!!
おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ
まだまだ上にいけるはずだー(≧∀≦)

そして
上半期アーティストHOT100はNumber_iが21位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
こっちもダンス&ヴォーカルグループで最も順位が高かったNumber_i( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

日本人のダンス&ボーカルグループで最も順位が高かったのは21位のNumber_iだ。2024年1月1日にデビューしたばかりだが、ラジオ、ダウンロード、動画指標でトップ10内に食い込んだ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今年Number_iがデビューして、
応援のやり方も新しく学べたことがたくさんあった
きっとまだまだ新しいこと、知らなかったことがたくさんある
それをファンみんなで学びながら押し上げてってるのが凄く楽しい
毎日声掛けしてくれてるファンの人、
わからないことを詳しく教えてくれるファンの人、
本当に感謝しかなーい(-人-)
マジで頼ってます!!すいません!!ありがとうございます!!
そんなファンの人達のおかげでラジリクも出来てるしストリーミングも動画もそうなんです私はね( ;∀;)
愛、感謝(-人-)

あと、やっぱりNumber_iの3人!!!!!!!!!!!!!!
妥協せず時間をかけて素晴らしい作品作り
だからファン以外の人達にも届いてるんだと思う
彼らの覚悟、想いも伝わってる

まだデビューしたばかり、
これからだーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
ナンバリングもBONも、そしてGOATもBYCもGOAT EPも楽しみながら推そーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

ストリーミングもっと強くならねば(`・ω・´)キリッ






5月の動画月間総合見てくださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぶっちぎり1位ヾ(*ΦωΦ)ノ

5日で2000万回越えやったーヾ(*ΦωΦ)ノ

5月27日公開だったよね??????

凄い!!おめでとう!!




そしてこれーーーーーーっっっ

Number_iだらけです(ΦωΦ)

嬉しい( ;∀;)